※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

副業でやってるココナラでちょっとずつ依頼貰えるようになったから、思…

副業でやってるココナラでちょっとずつ依頼貰えるようになったから、思い切ってパソコン買ったら(それまでは会社支給のパソコンをこっそり使ってた)今月のカード請求50万超えた😂まあ軍資金だし!と思ってたら
家が雨漏り…業者に2階の壁見てもらってたら屋根の上のアンテナが転倒寸前で別の業者呼ぶ羽目に。さらに雨漏りの別の業者に家の周りみてもらってたらシロアリ発見。シロアリの業者呼んで床下カメラで見たら基礎にカビ、キノコで酷い有様…そして旦那も私も謎の体調不良で胃カメラと大腸カメラやったけど異常なし。引っ越してから体調不良続いてるから今週末にお祓い頼んだ。

カード請求55万、雨漏りとアンテナ修理は見積もり合わせて100万こえてて、シロアリは20万程、家祓いは3万。医療費は旦那が毎月2〜3万かかる(引っ越してから始まった頭痛で偏頭痛の注射13500円とその他薬&受診料)そういえば今月からNISA毎月5万に増やしたんだった…今月いきなり出費増えすぎて笑うしかない。
手取り19万と17万でも何不自由なく生活してきたけど、はじめて危機感。

コメント