※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性行為ができず、夫から口でしてほしいと頼まれました。口できたことがなく抵抗がありますが、今は夫に申し訳ないのでしてあげたいです。臭いや精液の飲み方について心配です。

下品な話ですみません。
私が妊娠中ということもあり最近夫から口でして欲しいと頼まれます💦
ですが今まで付き合った人(夫も含めて)に口でしたことがありません...
理由としてはやっぱり口に入れることに抵抗があって頼まれてもやったことがないからと断ってきました。
ただ今は妊娠中で性行為が出来ず夫に申し訳ないのでしてあげたいと思ってます。
抵抗なくできますか?
臭かったりするんでしょうか?
精液は飲んでも大丈夫なんでしょうか?飲まない方がいいですか?

汚い話になりごめんなさい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は臭いが無理なのでして欲しいならする前にしっかり洗ってきて!といいます、(笑)
精液は飲んだことないですが飲まない方がいいと思います💦
そして排水溝にペッと吐き出すと詰まってしまうこともあるので匂わない袋とかに吐き出した方がいいです!
妊娠中に出来ないと申し訳なくなりますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに洗う前は出来ないですね😢
    AVを見て勉強?していますが飲んでる人もいたので飲んだ方がいいのかと思って。
    えっ、詰まるんですか?臭いはゴムに出した後でもすごいので気を付けます🙇‍♀️
    ほんとうに申し訳なくてなにかしてあげたくて!

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

匂いはその人によると思います💦
好きな人は抵抗なくできますけど飲まない方がいいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人の形にもよると思います😂😂
    臭いの嫌ですよね💦
    いえいえ!

    • 4月9日
ままり

お風呂の後であればよっぽど臭くないかなとは思いますが、人によるのかな💦

飲んでも支障はないかなと思いますが、わたしは飲まないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲まない人のほうが多いんですね!

    • 4月9日
やなこ

私も主人で初めてですが、
基本的にお風呂に入ってからしかしないので、
そんなに匂いは感じないです😅
あと、飲むのは無理なので、ティッシュに出してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    飲むのはハードルが高そうですね。
    普段からしますか?妊娠中だけですか?

    • 4月9日
  • やなこ

    やなこ

    付き合っている時はしたことなくて、
    結婚してすぐ妊娠したのですが、
    妊娠中は悪阻が酷すぎて夜の生活自体を一切していなくて、
    出産してしばらくしてからの経験です😅
    あと、お口で最後までというのは少なくて、
    途中にその時間を挟む感じが多いです💦

    • 4月9日
ナッツ

ニオイはその時によりますね(^_^;)しっかり洗ったあとなら無臭ですが、洗いが甘いと、ちょっと変なニオイすることはあります💦

飲んでも毒ってことは無いとは思いますが、美味しくないし、喉にベタベタ?絡まる?感じであんまり良い感じではないので、ティッシュに出して口はゆすぐのをおすすめします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりニオイしますよね、、
    飲んだことあるんですか?
    ゴムに出したものを見た感じベタベタや絡まりそうには見えないので...

    • 4月9日
  • ナッツ

    ナッツ

    何回かは飲んだことありますね〜😅
    頼まれたり、吐き出す場所がなかったり、、で(笑)
    割とねちょっとしてるので、喉にイガイガ感がみたいな汗
    サラッサラの精液の人なら違うのかな…ww

    • 4月9日
ぱるる

精液飲んだ事ありますが、オエッーとなります🫣
人によって臭いとか違いますが飲まない方がいいと思います💦
妊娠中回数減ったり思ったようにしてあげられないの申し訳なくなるのわかります💦
ただ、産院によって違うのかもですが、オーラルセックスは妊娠中してはいけないと言われたので一度もしてないです🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に申し訳なくてなにかしてあげたいなと思って、、、
    飲まれたことあるんですね!
    オエッーってなるのは臭いが原因なんでしょうか?
    先生には何も言われませんでした。こっちから聞いてないからかもしれませんが

    • 4月9日
はじめてのままり

まず精液飲むのは汚いです。

チャンマン

体調が悪くないのであればしても大丈夫ですよ?
精液は美味しいものでは無いのでオススメしませんが、、

はじめてのママリ🔰

においは本当に人によります!
妊娠中でないときも最中におえっとなることが多々ありましたし、やっぱり妊娠中は1度えずいてしまうとなかなか止まりません😅
やったことがない場合はやはり抵抗は大きいかと思います…
精液は飲んでも大丈夫ですがだいぶ口の中に匂い残りますし苦いし妊娠中だったら何がきっかけで気持ち悪くなるのかわからないのでおすすめはしません💦妊娠中でなくともおすすめしないです!
でもやっぱり1番は質問者様の体調が大優先なので無理なさらずに!!