※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昭島市から通える不妊治療の病院を探しています。オススメの病院を教えてください。田舎なので見つけられず悩んでいます。

昭島市から通える不妊治療でオススメの病院ありますか?
妊活中です。1年頑張って授かれなかったら病院に行ってみようと考えています。オススメの病院教えて欲しいです😣色々調べてみてはいるのですがなかなか見つけられず、、田舎なのであまりないかもしれませんが😭

コメント

tommy

上の子の時に立川の井上レディースクリニックの不妊外来に通ってました。
予約制ですが待ちます😅
ただ婦人科と産科の待ち合いが離れてる配慮は妊活中の身には助かりました。

最短でも半年はタイミングで人工授精に移行しました。

私は青梅から通ってました!参考までに😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    個人差はあると思うのですがどれくらいの期間で授かれましたか?差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• 4月9日
  • tommy

tommy

タイミング法を半年して人工授精を1回で妊娠したのでだいたい7ヶ月ぐらいでした。

井上の前に近くの婦人科に1年タイミング法で通ってましたが、待ち時間の長さと先生との相性に疑問を持ち4ヶ月ほど妊活を休んで転院しました。
    すぐに人工授精をしたいと伝えましたが、最短でも半年はタイミング法をしましょうとのことでした。

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    引っ越してきたばかりでここら辺のことも分からずとても助かりました、、🙇‍♀️

• 4月9日