※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子がswitchのポケモンを欲しいと言っています。スカーレットとバイオレットがあり、出現ポケモンが違います。乗り物になるポケモン的にはバイオレットが良いと言っていますが、ストーリーや出現するポケモンは気にせず選んでも大丈夫でしょうか。

ポケモンにハマり始めた息子が誕生日プレゼントに、switchのポケモンを欲しいと言っています。

調べると、スカーレットとバイオレットがあり、出現するポケモンが違うと書いてありました💦

でも、ポケモンの数が多過ぎて私も息子もその違いを把握することがまだできません😂

乗り物になるポケモン的にはバイオレットが良いと言っていますが、ストーリーや出現するポケモンは気にせず選ばせて大丈夫なものでしょうか?💦

コメント

こまめ

確かに出現するポケモンに違いがあったりします!
が、気にせずどちらかを選ばせても全然楽しめますよ😊
私も娘も最初どちらを買うか悩んだ時はパッケージでバイオレットを選んだぐらいなので👍
(結局ストーリーもよく面白すぎてスカーレットをクリスマスに買いました🤣)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    どちらも楽しいなら、同じく今回バイオレットを買って、ハマったらクリスマスにスカーレットにしようと思います😂✨

• 4月9日