※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

今日もまた旦那のお弁当作れなかった😇まじでやる気なさすぎ😂弁当作りって地味に精神的ストレス😂

今日もまた旦那のお弁当作れなかった😇
まじでやる気なさすぎ😂
弁当作りって地味に精神的ストレス😂

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

分かります😢
私も毎日旦那のお弁当と自分のお弁当作ってますが、ほんとにストレスです😂wwww

• りぼん

りぼん

ほんと尊敬します😭✨
    旦那には好きな物買って食べてー!って思うんですけど、それだと昼食代かかって節約ならん!って言われます😂明日から頑張ります😂

• 4月9日
オニちゃん

私、しばらく作ってないです💦
疲れが溜まっているのか起きれなくて…😭
ここ2週間ほど、夫が自分で作って持って行ってます🥹
私も子どももご飯だけ持っていけばいいので、夫しかお弁当はいらないっていうのもあると思いますが…💦
悪いなと思いつつ、自分の食べるご飯だから別に夫が用意してもいいよな🤔と思っている悪い妻です🫣

• りぼん

りぼん

朝起きれないですよね…お弁当作るために早起きして作るって考えただけでストレスです😂
    旦那さん自分で作るなんて素敵すぎます😭✨
    でも確かに自分で食べるお弁当は自分で用意してもらって何の問題もないしむしろそうしてくれ🥲って思います😂

• 4月9日