※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
サプリ・健康

旦那の右腕に数ヶ月前からしこりのようなものがあり、触ると柔らかく痛みもない。皮膚科で診察予定で、心配している。

【腕のしこり?出来物について】

⚠️写真を見て下さい⚠️
旦那の腕です、、右腕に数ヶ月前から
しこりのような物があるみたいです!!

触ると柔らかい感じで固くはないです!
それとら痛みもなく、押しても痛くないみたいです!

ガングリオンとかだと、手首とかにできる事が多いみたいですが.....

明後日皮膚科に行かせますが、、、(т-т)
私が心気症な事もあり、皮膚がんとかだったりしたらどうしようとか心配になってます(т-т)💦


#皮膚科#しこり#ガングリオン#腕

コメント

はじめてのママリ

脂肪腫ぽいです
皮膚がんを画像で検索してみてください 違うかと

  • minmi

    minmi

    調べたら私も、脂肪腫かなー?って思いました!

    皮膚がんではなさそうですね(т-т)

    • 4月9日
NN

虫刺されでそうなる時もありますが…その前に痒かったりしませんでしたか?

  • minmi

    minmi

    旦那にきいたら
    刺されたかもしれんし
    もーわからんとか言うてました😮‍💨

    明後日念の為、皮膚科行かせます😂😂

    • 4月9日