※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と相性が悪く、暴言やヒステリックな態度に困っています。将来が不安で、どうすればいいか迷っています。

はっきり言って旦那と相性悪いと思います
旦那の猛アプローチで
女は追われるほうが幸せになるっていうのを聞いていたので
これでいいのかなと結婚して授かりました。

ですが、旦那のヒステリック?冷静になれないて大声をだすところが、きつくなり

私にも非があることはわかります。

ですが

この先暴言?みたいの言われたり
ずっとこうなのかなと先が見えないです。
不幸な老後生活になりそうです。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

まー

カッとなりやすいんですかね💦
うちの旦那もです😂
機嫌が良いときに子供の前で暴言を出したら虐待になるんだよって言い聞かせて大分マシになりました。

うちの場合、旦那と言い合いになりそうになったら、無視してます☺️

はじめてのママリ🔰

私も旦那の猛アプローチで付き合い始めました☺️
だから何かとワガママやお願いは聞いてくれていたので、付き合い当初に初めてケンカした時に声を荒げられたので一喝し、今後はそうゆう怒りの感情はいい関係を生まないことを教えました!なので話し合いをしたって感じですね!✨✨
伝え方や言い方って本当に本当に大事です!お互いそうやって親しき仲にも礼儀ありじゃないけど、意識していればいい関係を築けます!

はじめてのママリ

ヒステリーや声を荒げるなど衝動が抑えられないのは幼稚な証拠です💦
旦那さん自身が、それでいいと思っているのかとしっかり問いたいですね😅
大声を出したり、不機嫌で相手をコントロールしようとするのではなく、きちんと冷静に対話でコミュニケーションを取れるようになりませんか?と、冷静に話し合ってみては。
それができないというのであれば、正直一生一緒にいるのも人生が台無しにされるような気がしてきちゃいます😣