※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

旦那がメガネ外すとキュンとして、喧嘩中でも好きだと感じる瞬間。みなさんも同じ経験ありますか?

惚気です🫣

年下の旦那なんですけど普段メガネを常にかけてて
寝る前にいつも外すんですけど
その外した顔にキュンっとしてしまいました💘
毎日の事なんですけどなぜか今日は余計にかっこよく見えて
ついつい見とれてしまいました😂💕

付き合ってた頃から外してる顔が好きとは旦那に伝えてあって
多分、旦那は私が見とれてるのに気づいて
目の前まで来てどうしたの?と目を合わせてきて
ニヤニヤとまりませんでした🤭

かけてる所ももちろん好きですけど
外した時の方がもっと好きなんですよね!!

喧嘩ばっかりでムカつく時もありますけど
やっぱり好きなんだよなーって思えた瞬間でした😄

みなさんもキュンとした瞬間とかあります?

コメント

みー

読んでてニヤけてしまいました☺️
旦那さんにキュンとするの素敵ですね😊

私も旦那がタイプなので、顔見てキュンとすることあります…笑

  • なあちゃん

    なあちゃん

    そう言ってもらえて嬉しいです😊

    私は元々はタイプじゃなかったんですけど付き合って段々と好きになっていきました😂

    好きとかキュンとか思えることって夫婦間でやっぱり大事ですよね🥰

    • 4月9日
na

こっちまでなんかキュンとしました♡♡🥹

わたしも旦那の風呂上がりの髪の毛乾かしてセットしてない姿がなんかカッコよく見えてキュンとします🤣🩷

  • なあちゃん

    なあちゃん

    そう言ってもらえて嬉しいです😊

    いいですねー🤭💕

    好きとか思えることって大事ですよね😊

    • 4月9日
  • na

    na

    付き合って7年結婚して2年経つけどまだちゃんとこの気持ちがあるけんこの気持ち忘れたくないな〜て思ってます🤭♡笑

    • 4月9日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    付き合って7年に結婚して2年とは長いですね😊💕仲が良くて羨ましいです!

    私もこれからも旦那の傍にいれるようにいろいろと頑張ろうって思います😊✨

    お互い気持ちを大事に頑張りましょう♡

    • 4月9日
いちご🍓

読んでて少女漫画みたいで可愛いっ!ってなりました😊🌷
私も旦那の顔がめちゃくちゃタイプで私の一目惚れだったので今でもかっこいいな〜綺麗な顔してるな〜と見惚れてしまいます😅💕
仕事終わりのちょっと疲れてる気怠そうな顔が色気があって好きですw

  • なあちゃん

    なあちゃん

    そんなこと言ってもらえるなんて🤭
    ありがとうございます!

    一目惚れだったんですね😍💘
    すごーい!!

    意外な所が好きなんですね🤭
    でも、かっこいいと何でもよく見えますよね💕︎

    • 4月9日