※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

子供の名付けは、占い師さんや無料アプリ、旦那さんや奥さんが画数を気にせずに付けた方法を教えてください。

子供の名付けは
占い師さんにつけてもらった?
無料アプリなどみてつけた?
全く画数は気にせずに旦那さんが付けた?
全く画数は気にせずに奥さんが付けた?

など、どの様に付けましたか?

コメント

ミッフィ

夫が画数気にしたので夫に候補出してもらって私がその中から選びました!

はじめてのママリ

私が元々付けたい名前があったので漢字を後付けで考えました!画数は最初気にしていましたが母にもママリの質問でも全く気にしていないと言われたので気にせず付けたい漢字で決めました!

ママ見習い

私も夫も画数にこだわりがあったため、当てはまる漢字を探して、その中から良いものを組み合わせて付けました😊

はじめてのママリ🔰

無料の姓名判断サイトを見つつ、私がいくつか候補を出して旦那が決めました☺️

ママリン

本と無料サイトで画数調べて、良いものから候補を山程出して生まれてから決めました。
夫婦ともに読みやすい。性別もわかりやすい名前が好みだったので意見も割れず、すんなり決まりました。

はじめてのママリ🔰

画数は何も気にせず、夫婦で付けました!
字には意味があるので画数で選ぶとかは絶対あり得ない派です😂
赤の他人の占い師に決めてもらうのも馬鹿馬鹿しいし、誰が作ったかもわからないような無料サイトを信じるのも意味ないなと思ってるので💦

みかん

サイトで色々検索して候補を絞って字画を見てもらいに占いの先生の所に行きました😊

最終的には話を聞いて2人で話し合って決めました。

N

画数は全く気にせず、2人が納得する名前が出るまでお互いに候補を出し続けました😂

画数全く気にしてません。
画数や占い信じて読みにくい名前には絶対したくないので。
付けたい漢字や名前を出し合って決めました。