※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ハローワーク以外で、転職の相談できるサービス知っている方教えて下さい。

ハローワーク以外で、転職の相談できるサービス知っている方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣会社とかですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 4月9日
*Seira*

スキルに自信ある方なら転職エージェントがいいかもです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相談料って必要ですか?!
    利用した事ありますか?

• 4月9日
  • *Seira*

*Seira*

利用料は必要ありません😊
    ただ、転職エージェントはシビアなので、学歴、経歴、くまなく見られそれに見合った仕事先を紹介してくれる感じになります。子持ちだと不利にはなりますが、現状、正社員で、スキルがあってそこそこ稼いでる人ならいい所紹介してくれる可能性上がります🙆‍♀️
    エージェントは適当な人もいるので、登録してみて良さそうだったら紹介してもらえばいいかなぁと思いますよ😊

• 4月9日
  • *Seira*

*Seira*

私は独身時代には利用したことありますが、合わなかったと言うか私のスキル、学歴不足のせいもあり、結局は応募したことはないです😂
    転職サイトで、自分で就活した方が決まりやすかったです。
    結構、大手企業勤めやスキルが見合ってないといい求人は紹介してもらえないと悟りました🤣参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えて頂き、ありがとうございます😊!!
    まずは登録して相談にのって貰おうと思います。

• 4月9日
初マタ保育士🥚とんとん

dodaなど転職サービスでは、リモートで面談して紹介してくれますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リモートでの面談が可能なんですね!顏出し必要でしたか!?

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

リクルートエージェントとかで相談できますよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 4月10日