※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳ぐらいの子におすすめの市販の干し芋ってありますか?そんなに固くな…

1歳ぐらいの子におすすめの市販の干し芋ってありますか?そんなに固くないものだと嬉しいです!

コメント

m.k08

イオンのプライベートブランドの「やわらかほしいも」がめっちゃお勧めです!
固くなくて、ねっとり系なので1歳のお子さんであれば口の中でクチャクチャできると思います☺️
ただ、たくさん口に入れると喉に詰まると怖いのでそこだけ注意ですね💦

  • m.k08

    m.k08

    ちなみにこれです!
    よく子供と一緒に食べてます🍠

    • 4月8日
いちご

セブンのあげてました!

ママリ

生後六か月からの干し芋というのがあり、8か月の我が子もどうにか上手に食べています☺️
完全無添加だし
オーガニック安納芋を使って作られています😌