※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
住まい

建売の購入で後悔しています。主人に言えず、気に入らない点が多くて悩んでいます。前向きになりたいです。励ましの言葉をいただける方いますか?

気分を害されたらすみません💦

建売の購入を決めて契約してしまったのですが、主人には言えないことがあって、、

外観が黒は嫌だし、天井が今のアパートよりも遥かに低いし、掃き出し窓も小さすぎる。リビングに掃き出し窓2つかと思いきや片方は掃き出し窓の半分のやつ。
バーチカルブラインドつけるような窓じゃない。(付けたかった、、、、)
キッチンに袖壁?があるから狭く感じるし、そのせいでカウンターなのに部屋見えない。
通路が狭い、ドアも狭い、、子ども抱っこしてたらギリギリ。
私は気に入ってるところが1つもなくて😭

言えばいいじゃんと思われると思いますが、言い出せない性格なのです、、
それで後悔してるのはアホじゃない?と言われるのは当然なのですが😞

どうにかして前向きになりたいです。
同じような建売購入された方いらっしゃいましたら励ましていただきたいです🥲🥲🥲🥲

コメント

私は、与えられたレイアウトを自分好みの家具や配置で作るのが大大大好きです。
コードの位置とか、壁のなんかとか自分で1から作るとなると絶対やりません笑
賃貸でも、戸建てでも、狭くても変な間取りでも好きな物を持ち込んで可愛くするのが趣味みたいなもんです笑
そういう建売買ったらわたしならワクワクしてたまらないと思います☺️

• こうめ

こうめ

凄いですね🙄
    私にはセンスもないので不満しか出てこなくて、、羨ましいです🥲
    住めば都だと思うし、家族がいればどんな家でも好きになるのかなぁとは思いつつやっぱりマイナス面が勝ってしまいます😭

• 4月8日