※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ビデオカメラどのタイミングでお子さんがなんさいくらいのときにかいました??そして頻度的に使いますか?

ビデオカメラどのタイミングでお子さんがなんさいくらいのときにかいました??そして頻度的に使いますか?

コメント

春

本当は産まれる前まで欲しかったんですけど、1歳の入園前に買いましたσ^_^;
保育園に行くと行事の時や、家族旅行、普段の成長など結構つかってますよ╰(*´︶`*)╯♡

ゆぅウサ

うちは買っていません💦
幼稚園に入って、行事が増えるようになってからで良いかな?って思っています😅

出産の時は、義母が持っていたビデオカメラを借りました😊

皆が集まる行事(お食い初めと1歳誕生日くらい)の時には使っていましたが、それ以外はスマホで撮っています!

2人目の出産の時にも借りるつもりですが、先日新しいのに買い換えてもらったので、うちはまた当分買うつもり無いです💦

ま◉

お宮参りまでに買いました!
産まれる前までに買えばよかったと思ってます>_<

行事ごとと、普段の生活も撮ってます\(◡̈)/♥︎
泣き声とか1カ月2カ月とかの日に撮っておくと成長がよくわかります!

携帯だと、データがパンパンになりすぎて…ヽ( ;´Д`)ノ

N♡(*Ü*)☆*

父が私や兄の成長記録を動画で残してくれました。

結婚した時に、全てDVDにしてくれてプレゼントしてくれました。

まだお腹にいる頃の、母のお腹が大きくなる様子だったり、お宮参り、旅行、発表会、幼稚園や学校の各行事…

全て編集無しです!
なので、見る気しません。

いいさんは、編集できますか?
ただ取るだけだと、凄い量になります。

我が家では、一眼レフのカメラを買いました。
基本、写真で残して。
ピンポイントで一眼レフのカメラの動画で残してます。

あんず

産まれる直前に買いました!
産まれて病院にいるときは少し使って、家に帰ってからはまだそこまで使ってないです!