※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
家族・旦那

昨晩こたつで旦那と二人して寝てしまって。深夜起きてお布団で寝ようと…

昨晩こたつで旦那と二人して寝てしまって。深夜起きてお布団で寝ようと旦那を起こしたら機嫌が悪くて、、、それにつられてわたしも不機嫌に、、、
今朝もお互い一言も喋らないまま旦那は仕事に行きました😢
は〜大人にならなきゃ〜😵
今日旦那が帰ってきたら、いつも通りのお迎えをしたい。
みなさんは旦那さんと喧嘩したり、一方的に怒ったりしたとき、そのストレスをどう解消してますか?

コメント

ひかる

旦那にぶちまけます😅💦
親切で言ったのにキレられる意味がわかりません😣👊

• みつぽよ

みつぽよ

前も同じようなことがあって、旦那は起こさないで欲しいみたいなんですけど、やっぱり風邪ひいたらいけないし、、、と思ったから起こしたんです😢
    ぶちまけたい〜😭

• 3月26日
  • ひかる

ひかる

それじゃあ私は放置ですかね〜😭💧
    一度起きたら中々寝れない人などもいますし
    起こさないで!と言われたら起こさないで
    自分だけ部屋で寝ます(笑)
    風邪ひいても相手が辛いだけなので^_^;

そういうときは第三者に話すか
    ショッピングが一番ですよ😁💓

• 3月26日
  • みつぽよ

みつぽよ

こっちは心配して言ってるのに☹️っていうのは、エゴなんですかね〜💦
    ちょっと外ブラブラして気持ち上げてみます!ありがとうございます✨

• 3月26日
めろんぱん

私も今そんな感じです😢
ストレスは正直解消できていない毎日です😓答えなってなくてごめんなさい。
でも仲直りしたい夜はいつもさりげなく夕飯に旦那の好きな物を作ります🍖そうすると大抵自然に仲直りしてることが多いです👍

• みつぽよ

みつぽよ

なんの会話もないまま仕事に行っちゃったのでさすがに子どもすぎたなあと反省してます、、、なんでわたしが機嫌取らなきゃいけないのかなんだか癪だけど😗
    夕飯、ちょっとだけ豪華にしてみます💪

• 3月26日
xzxz

内容にもよりますが旦那が100で悪かったらキレちゃいます!
私に少しでも本当に少しでもあきらか旦那の方が悪かったとしても非があったら先にごめんねと言います!笑
その後旦那も冷静そうだったらでも旦那のこういうとこに傷ついたとか伝えます!んで謝らせます(笑)

解決してもモヤがあったりしたら寝て発散させます(笑)

• みつぽよ

みつぽよ

こたつで寝てるの起こしたからかなって思ってるんですが、機嫌が悪い理由は他にあるのかもしれません😔 わからないです、、、
    なんで怒ってるのって、聞かなきゃ言わないところが女子みたいで嫌いで、わたしまで不機嫌になっちゃいました😫
    今日はいっぱいお昼寝しようと思います👍

• 3月26日
さ

わぁ…わかります😫
うちは喧嘩しないのですが唯一の喧嘩の原因がそれです。
自業自得だから放っておいてたのですが、自分が妊娠してから、風邪引かれると困ると思い最近また注意するようになったらケンカです。
最終的にうちはコタツを撤去しましたけど…(笑)

モヤモヤしますよねぇ。
とりあえず寝起きに何を言っても話にならないので、そこは我慢します。
翌日の仕事帰り、怒ってもいないけど優しくもない感じで対応し、こちらからは喧嘩をふっかけません。相手も悪いと思ってれば下手に出てくるのでそしたら、優しく接して気分を良くしてから、昨日の件を冗談半分でダメ出しして落とします(笑)
相手も悪い点があるのにご機嫌をとるなんて私は絶対できないので(笑)

• みつぽよ

みつぽよ

うちも喧嘩しないんです、同じです😔
    わたしも妊娠してなかったら好きにしてって感じですけど、移されたら困りますもんね💦
    とりあえず、わたしもつんつんしすぎたので、帰ったら優しく接して機嫌良くしてからさらっと文句言ってみます😂
    ありがとうございます!

• 3月26日