※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
子育て・グッズ

ベビーカーのサンシェードは付け替えできるか、5年前のA型ベビーカーのサンシェードの色を変える方法を知りたいです。

ベビーカーのサンシェード(日除け部分)って付け替えたりできませんか?

今度A型ベビーカーを夫の知り合いに譲っていただくことになったんですが、サンシェード?の部分が結構派手目な色で、正直自分の好みではありません🥲
譲ってもらう立場で文句を言うなって話なんですが、サンシェードの部分だけ付け替えたり、カバーみたいなのがないかなぁと思いまして、、🥲

ちなみに5年前に購入されたものらしく、ググってみると生産終了品になっていました。
モノ自体はきれいで、まだまだ使えそうですし、せっかく譲っていただくのでできれば使いたいと思っています。

なにか色をごまかす方法はないでしょうか?

コメント

ママリ

私のベビーカーはピジョンなので
日焼け防止で追加に写真のようなものをつけています!
これは上の方からもつけたり下の方につけたりもできるので、ベビーカーに合えば隠せるかもですが、、
種類次第ではどうなのか難しいですが😭

• ママリ

ママリ

こんな感じです!

• 4月8日
  • naa

naa

コメントありがとうございます!

後付けでカバーがあるんですね😳
    ベビーカーがアップリカのものなので、これが合うかも含めてちょっと調べてみます👍

ありがとうございます🩷

• 4月8日