※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お仕事

子供を一時保育に預けてアルバイトを考えています。最初は週1で慣れてきたら3回ほど預けたいです。登録型の派遣バイトで接客が得意な仕事を探しています。具体的な仕事の情報を教えてください。

子供を一時保育に預けてアルバイトしようと思っています!
急に預けるのは不安なので、週1から預けて、慣れてきたら3回ほど預けようと思います。

そのため、最初は登録型の派遣バイトから始めようと思うのですが、袋詰めなどの作業の仕事のイメージがあります💦

接客が良いのですが、どんな仕事があるかご存知の方、参考に教えてください⭐︎

コメント

ゆきみ☆だいふく

一時保育でバイトしてました☺
預ける予定の保育園で週3回は確実に入れてもらえそうですか?

私が預かってもらっていた保育園は結構人数がいて、週1がギリギリでした💦
園の行事(運動会など)で預かってもらえない場合もあります。

確認済みでしたらすみません(^o^;)

結婚前に一度、派遣で働いていました。
その時はパンの販売してましたよ(^^)
接客のお仕事もあると思います☆
ただ、直接雇用の方がシフトのこと等何かと相談しやすいのかなと思いました💡

• あり

あり

やっぱり一時保育もすぐに預かってもらえるわけではないんですね💦

ありがとうございます😊

• 3月26日
ぴよぴよぽん

一時保育に数回預けましたが、12時から18時まで預けて、1回6000円程支払いました。
時給1000円以下のアルバイトだと赤字です💦

• あり

あり

そんなに高いんですね💦
    ありがとうございます!

• 3月27日