コメント
🐬
小松北町のとこですかね?👀
子供しか行ってないですが、皆さん優しくて良いですよ🤗
歯科検診はいつも同じ歯科衛生士さんが見て下さいますが、子供への対応も明るくて凄く優しいです
他の歯科衛生士さん(2名)も見ていただいた事ありますが、とても優しく声をかけて下さいました
先生も歯科衛生士さんも質問など丁寧に答えて分かりやすく説明して下さいます
キッズスペースもあるし、終わったら毎回ガチャガチャでプレゼントくれます
子供は歯医者さん大好きで定期検診をいつも楽しみにしてます😊
🐬
小松北町のとこですかね?👀
子供しか行ってないですが、皆さん優しくて良いですよ🤗
歯科検診はいつも同じ歯科衛生士さんが見て下さいますが、子供への対応も明るくて凄く優しいです
他の歯科衛生士さん(2名)も見ていただいた事ありますが、とても優しく声をかけて下さいました
先生も歯科衛生士さんも質問など丁寧に答えて分かりやすく説明して下さいます
キッズスペースもあるし、終わったら毎回ガチャガチャでプレゼントくれます
子供は歯医者さん大好きで定期検診をいつも楽しみにしてます😊
「産婦人科・小児科」に関する質問
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
crpの値が悪いけど 軽い気管支炎くらいで 他悪いところがなかったです。 5日くらい高熱が続いており、 初めは坐薬を入れても下がらず 少しずつ下がるようになってきました。 いまは坐薬を入れず微熱くらいです。 これか…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
てんちゃん
教えて下さりありがとうございます!小松北町の所です😊
遠くの歯医者さんに通っていたので近くで探していてとても良さそうで安心しました!受診してみようと思います😆