※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
産婦人科・小児科

西宮市鳴尾のまつうら歯科クリニックの雰囲気や子どもとの通院について教えてください。

西宮市鳴尾、武庫川近くのまつうら歯科クリニックに行かれた事のある方、雰囲気など教えて頂きたいです。
子どもと私で通いたいと思っています。

コメント

🐬

小松北町のとこですかね?👀
子供しか行ってないですが、皆さん優しくて良いですよ🤗
歯科検診はいつも同じ歯科衛生士さんが見て下さいますが、子供への対応も明るくて凄く優しいです
他の歯科衛生士さん(2名)も見ていただいた事ありますが、とても優しく声をかけて下さいました
先生も歯科衛生士さんも質問など丁寧に答えて分かりやすく説明して下さいます
キッズスペースもあるし、終わったら毎回ガチャガチャでプレゼントくれます
子供は歯医者さん大好きで定期検診をいつも楽しみにしてます😊

• てんちゃん

てんちゃん

教えて下さりありがとうございます!小松北町の所です😊
    遠くの歯医者さんに通っていたので近くで探していてとても良さそうで安心しました!受診してみようと思います😆

• 4月14日