※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下の子と上の子の担任とも初対面の印象がよくない。先行き不安。

下の子の担任も、上の子の担任も、あんまり喋った事はないけど第一印象あんまりよくないんだよな…😅

今年はハズレ年か?

まぁ子供に合うならいいけどさ。親が先生と関わるの年に数回だし。

下の子の担任は新年度早々、息子のシール帳に息子の誕生日シールの日にち間違えて貼られたし笑

上の子の担任は入学受付、入学式とどっちもマスク…
もうマスクやめて欲しい派なので合わなそう…
ただの花粉症であって欲しい🙏笑

先行き不安だな…

コメント

お鶴

うちも上の子の担任とあんまり喋ったことないし嫌だなーと思いました😥うちの子も「〇〇先生怖い。嫌だ」なんて言ってるので不安です💦
ただ仲のいい友達とクラス一緒なので1年間楽しんでほしいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子に、先生優しい?って聞いたら、ちょっと怖いって言ってました😅
    いい子にしてたら怖くないしょーって答えましたが不安です笑
    うちも同じく仲良いお友達が同じクラスなので、楽しんでもらいたいですね✊🏻

• 4月8日
  • お鶴

お鶴

「怒る」って言ってたので、「悪いことしたら怒るよー」と言いましたが、どこまでのレベルか検討がつかないためちょっと不安です😅
    楽しんで1年過ごせたらいいですね。

• 4月8日