※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

生理予定日が過ぎても来ていない症状で悩んでいます。検査薬を使う前に様子を見ていますが、早く結果が知りたいと思っています。同じような経験の方いますか?



昨日が生理予定日でした。
来る気配なく過ぎました笑

今回はおりものがずっと多いままで
生理予定日前にいつも通りウォーキングしてたら
恥骨がズキズキ痛かったり
普通にしてても下腹部痛があって
排尿したときに子宮あたりがツーンとしたり
あといつも張る胸が張らなくて
なんかいつもと違うなって感じです💦

一週間様子見て検査薬しようとおもうけど
期待しちゃうからリセットするなら
早くしてほしい〜😭😭

生理予定日過ぎてるのにまだきてない方いますか??


コメント

deleted user

はい、、もう、来ていいんですがきません。

  • P

    P

    ドキドキですよねー😅

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (*´∀`*)確かに、、ドキドキ💓します

    • 3月26日
  • P

    P

    まだこないです〜(´•̥ ω •̥` )笑

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は昨日きましたよ(ㆀ˘・з・˘)

    • 3月28日
  • P

    P

    きちゃったんですね😭
    私も鈍痛が出てきてるので時間の問題かもしれないです。

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキしながらなる直前キューって腹痛きて、、その後、、チーンでした。

    • 3月28日
こまこ

私も22日生理予定日だったのにまだ来ません_(:3 」∠)_
フライングして陰性出るの怖いのであと3日位検査待とうと思うんですが、トイレ行くたび結果発表のようにハラハラしてます。。
体温も高温維持してますが、毎朝計るの本当怖いです😭😭
リセットするなら早くって思いますよね!思わせぶりな自分の体に翻弄されてます😭😭

  • P

    P

    わかります!陰性突きつけられるの怖くて出来ません🙀
    いままでフライングして次の日にリセットだったりしてました笑
    あと3日ドキドキですよね!!

    • 3月26日
j

12日に生理予定日だったんですが
まだ来てません(>_<)
生理予定日から
6日目に検査しましたが陰性でした!!

妊娠本当にしてないのか
それとも不順なのか
謎は深まるばかり🙄

  • P

    P

    12日って結構たってますね!!

    妊娠されてるといいですね〜💓
    普段は不順なんですか?

    • 3月26日
コマキ

私も生理予定日が24日でしたが、今のところまだ来ていません。いつもだいたい予定日前後に来るのに気配すら感じないので、ここまで来ないとなるともう、来ないデーとそわそわしています。
31日まで来なかったら妊娠検査薬してみたいとおもってます。とりあえずストレスフリーで頑張ります。

  • P

    P

    私も今回気配がないです笑

    あまり気にせずいきたいですよね😊

    • 3月26日
deleted user

3日程過ぎましたがまだきません

娘に妊娠の予知をされたので
期待してるのですがどうなんだろう..

  • P

    P

    娘さん!!あたってるといいですね💓

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだこないので
    当たってること願いたいです( ˊᵕˋ )*

    • 3月27日
  • P

    P

    私もまだこないです(´•̥ ω •̥` )笑

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私残念ながら今日きてしまいました(._.)
    来月にまた期待です♡

    妊娠されてるといいですね( ˊᵕˋ )*

    • 3月28日
あーたん

19日か21日が2個のアプリで生理予定日です。2月が19日やったから3月も19日なはずなんですが、まだ。
オリモノが透明や黄色?白?で、いつも生理3日4日前から茶オリが出てから鮮血になるけど、全く。いつも生理前に乳首が痛くなるけど全く。下腹部がチクチク痛かったり…旦那にスキンシップされてもイライラしない…と、もしかして?で今に至ります。
2回流産続いたので、何か怖くて検査薬できなくて。

  • P

    P

    19日なら結構おくれてますもんね!
    私もいつも乳首痛いんですけどまったくですー🙀
    流産辛かったですよね…
    妊娠してること本当に祈ってます!!

    • 3月26日