妊活 タイミング法で、妊活をしています✊7日が排卵日でした!ホルモンの値を調… タイミング法で、妊活をしています✊ 7日が排卵日でした! ホルモンの値を調べる為、タイミングとった一週間後にまた来てくださいと言われました😳 そのタイミング取った一週間後が、14日日曜日でクリニックがお休みです🥲 12日金曜日に行ったらダメですかね、、? それか16日火曜日に行こうかなぁと思っているんですが、 金曜日か火曜日どっちの方がいいと思いますか?🥹 すみませんがよろしくお願いします🥲 最終更新:2024年4月8日 お気に入り 1 排卵日 妊活 タイミング法 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 私なら火曜日ですかね🙂 4月8日 おすすめのママリまとめ 排卵日・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント