※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

西淀川区で評判のいい保育園を探しています。5月1歳の空き状況を確認中で、レイモンドみてじま保育園の評判を知りたいです。

西淀川区に住んでいます。
参考に評判がいい保育園があれば教えてください!
5月1歳の空き状況を見ていると、レイモンドみてじま保育園が募集しているのですが評判どうでしょう?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

あそこは毎回空いてるイメージです!知り合いが行ってますがそこまで悪い噂は聞きませんが、おすすめはしないかなあと言っていました😵‍💫😵‍💫
私自身は子供をたから保育園に入れております。御幣島と野里と姫島にあります。先生たちはかなり親身で遅れても超過料金などかからず理由を話せばすんなり受け入れてくれます🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近西淀川に引っ越してきて何も分からないので情報助かります🙏🏻
    毎回空いてるのですね😳
    まずは見学に行こうかなと思っているので、たから保育園も見学に行ってみます✨
    御幣島だと通いやすそうですし、先生たちは親身なのは安心です🍀

ちなみになのですが、どの保育園も駐車場が無いところが多いのでしょうか?💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非見学行ってみてください💙
    私のいっている御幣島のたから保育園は区役所内なので駐車場ありますが大抵みんな路駐です💦(笑)
    野里の方は近くのウェルシアに置いて来ている方が多いです!

• 4月9日