※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の寝かしつけの時間に部屋に来て邪魔をして、スマホを見ているのでイライラしています。寝かしつけの時間に部屋に来るのをやめてほしいです。

旦那の愚痴聞いて欲しいです😫

寝室で子供達を寝かしつけしようと部屋を暗くするといつも旦那が焦って同じ部屋に来ます。
手伝うかと思えば布団に横になってスマホ見出すんです。

私はその横で娘に「立たないよ!寝て!」と言い続け、0歳児を抱っこゆらゆらしてます。

娘がふざけて旦那の顔に足をくっつけると「やめて💢」とイライラしてて意味わかんないです。

30分くらい息子が泣き続けてやっと腕の中で寝てくれたんですが、旦那が部屋から出て行きました。
娘はまだ起きてます。

ほんと何したいんだって感じですごくムカつきます😭

いつもはこのまま寝落ちしてます。

寝かしつけしないくせに子供達の寝かしつけの時間に合わせて慌てて寝室くるのやめて欲しいです。

また何か言うと不機嫌になるので見て見ぬ振りしてます、、、

コメント

おかちゃん

すみません。ほんとになんで寝室にくるんですか?😅
そしてなんで30分したら出ていくんでしょうか、、、謎です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかんないんです、私と子供達が寝室行って部屋暗くすると慌てて同じ部屋に来るんです😭
    一緒に来てほしいなんて言った覚えないですし、それなら1時間かけてだらだら休憩挟みつつやってる洗い物さっさと終わらせてよって思います😭😭(私なら10分で終わる量です。溜め込んでるわけじゃないんです)
    はぁ、、コメントありがとうございました🥰

• 4月8日
  • おかちゃん

おかちゃん

慌ててくるのが更に謎ですね😂
    寝室に来た時点で、寝かしつけする?洗い物する?どっち?😇って聞いちゃっても良いと思います😆笑

• 4月8日