※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

YouTubeで分かりやすい動画を見て、眠っていた歴史の本が面白く感じた。楽しい授業環境や先生が大事。私立なら叶いやすいかも。

ちらってみたYouTubeが分かりやすくて、その人本出しているんだ!と調べたら買ったまま本棚で眠っていたやつだった🤣

読みやすい…🥺
こんな感じで軽い感じで教えてくれたら世界史もっと早く好きになったかもな

年表、事実
だけを永遠と言われて本当に歴史眠くて苦手だったもん…🥺



と、思うと楽しく授業を教えてくれる環境や先生って大事だな…
私立…ならそれが叶いやすいのだろうか🙃

コメント

あかり

こんにちは😃

YouTubeみたよ!
アーサー王とか懐かしい!
本もあるんだね〜😆
子どもが日本史やる頃にみたらまた日本史も楽しそう✨

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    こんにちは~!
    そういえば教育や医療関係のお仕事してたの?色々詳しいなと思って☺️

    今見たら物凄く世界史って楽しいね✨
    ただ登場人物多すぎて中々進まないんだけど🤣笑
    とりあえず一通り流れを知るだけでも理解とかも捗りそうよね🫶

    • 4月9日
  • あかり

    あかり

    感が良いね!
    育休中だけど子ども関係の仕事してる。
    まだまだ勉強中の身だよ〜✨
    バナナちゃんも仕事してた?

    世界史も楽しいよね!
    現代につながっていく考えも知ることができるし。
    登場人物は確かに多いわ😆
    それだけ楽しみが多いってことね✨

    • 4月9日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    うちは販売員してた笑 auショップにいたよー📱

    育児書読んだりしていくなかで、今更ながら幼児心理とかの面白さに気づいたよ🫶✨
    ただ本を読むだけだけど笑

    今日は洗濯日和っぽいよね🌸春物とか慌てて洗濯してる笑

    今日も宜しくねー😊💓

    • 4月10日
  • あかり

    あかり

    おー!auの販売員さんだったのね😆ニーズに沿って話をしていくのはやりがいありそう✨↑やったことないから妄想だけど。

    本読んで楽しめるのって素敵よ〜☺️子どもの心理に興味があるのも育児にいかせて良いことよね✨

    季節の変わり目に晴れると洗濯物したくなるのわかるわ✨
    桜も咲いて、春がまた通り過ぎていく〜🌸

    4月から上の子の担任が新しくなって、宿題があまりでなくてさ🥺今後も宿題が少なそうだから問題集買いにいくかも。
    1年から2年になるとまた全然ちがうね。はやく新しい担任のやり方に慣れたいわ〜😃


    今日も明日も、いつでも
    どうぞよろしく〜🤭🌟

    • 4月10日
  • あかり

    あかり

    グッドアンサーありがとう😊

    • 4月10日