※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ファッション・コスメ

グレイルで購入したカーディガンの袖が短く、サイズが1センチ小さかった。交換するか悩んでいる。寸足らずの可能性が気になる。

グレイルでカーディガンを購入した事ある方に質問です!
グレイルで購入したカーディガンが今日届いたのですが、開けてみるとネットで見たよりもかなり袖が短く感じたので、袖も長さを測ってみたら、サイズ表記よりも1センチ短かったです。たかが1センチくらいと思われるかもしれませんが、1センチ短かった事により、着用した時に手首が出てしまい、中に着ている服が出てしまいます。明らかに寸足らずだよね💦という感じです😓
サイズ確認してから購入したにも関わらず、実物は、表記より短いという事は、グレイルでは、よくある事なのでしょうか?何度か購入していますが、今回のような事が今まで無かったので、どうなのかな?と思い質問しました。
寸足らずじゃ着るにもなーって感じで、安かったとは言え勿体無い事したなと思うのですが…仕方ないんですかね😅
交換してもらうにもお金かかるし、交換したとしてもまた同じように寸足らずだったらって思うと、無駄なのかな?とか思ったりもしていて…。

コメント

はじめてのママリ🔰

グレイルでそれ何度もあります😂
タグ切らずにそっこーメルカリ行きです😅
私もカーディガン買ったら袖がかなり短く、写真と全然ちげーってなってメルカリで売りました😅

  • yuzu

    yuzu

    コメントありがとうございます!
    何度もあるのですね😵
    グレイルでは、あるあるな感じですね😅写真と袖の長さ全然違う上に表記とも違うので、びっくりでした💧
    メルカリとかやらないので、どうしようかなって感じです😅

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でかいのは乾燥機とかで縮ませられるけど小さいのを大きくするのって無理ですよね…🥲

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに昔Lサイズのブーツ買ったのにSサイズくらい小さいサイズ届いたこともあります😇

    • 4月9日
  • yuzu

    yuzu

    そこまでサイズ違うって凄いですね💦

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきすぎてそれ以来グレイルで靴買うの怖すぎて😱
    なんか返品も交換もできなくて諦めた記憶があります😅

    • 4月9日
  • yuzu

    yuzu

    それは、怖くて買えないですよね😰私も今回は、諦めようって思ってタグ付いたままクローゼットにそっとしまっておきました🤣

    • 4月9日