※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝る時、子供の寝かしつけに悩んでいます。夜は暑くてエアコンがないため、息子が汗をかきながら寝ています。暑い日はどんな服装がいいでしょうか?昼間の服装も教えてください。

皆さん最近寝る時子供にどんな格好させて寝ていますか😭?
最近夜も暑いのですが住んでるアパートは寝室にエアコンがなくて…
息子は最近汗かきながら寝ています🥹
あんまり暑い日は長袖肌着に腹巻きズボンでガーゼのスリーパーにしようか?
半袖寝巻きまだもってないしどうしようという感じです😭
布団かけて寝るわけじゃないし毎晩悩んでます😭
夜だけじゃなくて昼間の服装も良かったら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が暑がりで娘はやや寒がり
なのでエアコンではまだ
調整が難しいので
一歳過ぎてからは
シャツとパンツのみです!
※この時期になると息子は
もう寝かしつけ時に
髪の毛びしょ濡れです😓

朝方冷えそうだなって日は
お腹までカバーできる
ズボンパジャマだけ履かせて
お腹は冷やさないようにしてます💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずお腹冷やさなければ大丈夫ですかね😂
    今日腹巻きズボン追加で買ってきたいと思います…
    ありがとうございました☺️

    • 4月9日
ラティ

うちは肌着とロンパースのみです😊
あまりに寒いとかエアコンつけてるとかでなければ、スリーパーも着せてないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく布団かけないからスリーパー着せないと!と思ってましたが別に着せなくても大丈夫ですもんね😂
    ありがとうございました☺️

    • 4月9日
ママリ

薄手の腹巻き付き長袖パジャマに長袖肌着です!
ですが今日は蒸し暑いので半袖肌着にします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜はほんとに暑かったですね…😮‍💨
    参考にさせて頂きました~!
    ありがとうございました☺️

    • 4月9日