※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

入学前に連絡がなかったのに、プリントに急に持ち物が記載されていた。先生に100均での購入を提案したい。

入学前の準備品にも一切の文言が無く、金曜日の入学式でも一言も言ってなかったのに、山盛りのプリントの中の水曜日の持ち物の欄に平仮名で「しんぶんし、きれいなぞうきん」とサラッと書いてあるってどういうこと😂私は週末用意したけど、ママ友今日まで気付いてなかったわ😂いきなり小学校の洗礼💣

…てか先生よ…学校よ…
100均で大量発注して給食費と一緒に引き落としてくれんかな😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと、翌日に持ってくる物とかにわざわざ買い揃えなきゃいけないもの載せないで欲しいですよね💦

今日入学式だったのですが帰りに配布されたお手紙の明日の持ち物がすぐ用意出来ないものだったので、とりあえず家にある物で代用させます😰

前々から持って行かないといけないって決まっているなら、説明会とかで言って欲しかったです😭

• とかげママ

とかげママ

使い捨てウエットシートが多いのでうちも雑巾はほとんど使ってなくて💦
    すぐに用意できないものを数日の猶予で平気で要求してくる先生たちの感覚がホントに謎…🤔これからの六年間が心配です😂

• 4月8日