※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
妊娠・出産

妊娠8か月でマタニティフォトを撮る予定です。お腹の毛が気になります。撮影の際、毛の処理をした方いますか?お知恵を拝借できませんか?

22w初マタです!
8か月の頃にマタニティフォトを予定しているのですが、最近お腹の毛が凄いことになっていて、、8か月頃はもっともじゃもじゃになってるんじゃないかと心配しています。
マタニティフォトを撮られた方は撮影の時、お腹の毛の処理しましたか?

コメント

ひなの

しました٩(ˊᗜˋ*)
スタジオからも処理して来てくださいとのことでした!

ema

私も8カ月のときに撮りましたが特に何も言われずそのまま行きました!正中線は入ってましたが、大きく印刷した数枚については補正して見えなくしてくれましたよー。お店に確認してもいいかもですね^^

そぬ

h'さん、コメントありがとうございます!
スタジオからは何も言われてないので、一度確認してみようと思います!

そぬ

emaさん、コメントありがとうございます!
私も何も言われてないので、そのまま行こうかなぁと思っていたのですが、補正できるかもわからないので、一度確認してみようと思います!

そぬ

ちなみになんですが、処理方法はカミソリですか?
剃ったあと濃くなったとかチクチクしたとかありましたか!?