※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイプル
その他の疑問

子供が見たアンパンマン映画で「ゲンキーーーー!!」と叫ぶシーンや、アンパンマン、カレーパンマン、食パンマンが凍って落ちるシーンについて教えてください。

アンパンマンの映画について質問です。子供が幼稚園で見たアンパンマンの映画を見たいと言うのですが、女の子が「ゲンキーーーー!!」と叫ぶシーンがあるらしいのですがどなたか分かりますでしょうか? 😭
あとアンパンマン、カレーパンマン、食パンマンが凍って落ちるらしいです💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

空とぶ絵本とガラスの靴 かもしれません!
でも女の子がゲンキーと叫んだ記憶はありません💦
凍って落ちるシーンはあります!

• メイプル

メイプル

ありがとうございます!明日子供に確認してみます🥺︎‪💕

• 4月8日
  • メイプル

メイプル

見せてみたら違うと言われました…!😭💧

• 4月9日
  • メイプル

メイプル

凍って落ちるシーンを見せたら、全身凍るんじゃなくてお腹の部分だけ凍ると言っていました🤔

• 4月9日
  • メイプル

メイプル

何度もすみません。もしかしたら映画ではなくて通常回かもみたいです😭💦
    すみませんでした💦

• 4月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

映画は全部見たことあるのですが凍るのはそれだけなのでもしかしたら普通のアニメかもしれませんね💦
    そうすると探すのは至難の業です🥲

• 4月9日
  • メイプル

メイプル

大変遅くなりましたが、幼稚園の先生に教えもらったところ、よみがえれバナナ島というやつでした!
    今日息子と一緒にお家で見ました👍バナナ王女が、私は…元気だーーー!と言うセリフもありました🍌🎶ちなみに凍るのは食パンマンとカレーパンマンだけでした❄️💦
    色々とありがとうございました☺️✨

• 4月17日
  • メイプル

メイプル

あ、バイキンマンとかも凍ってました❄️アンパンマンは凍らなかったです😅笑

• 4月17日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

バナナ島のやつでしたか💡
    あんまり見なかったので忘れてました💦
    娘さんまた見れて嬉しいでしょうね✨

• 4月17日