※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

水着は店で買うべきか、ネットで買うべきか悩んでいます。試着時の注意点や水着用ショーツの着用について相談しています。

昨日高い水着を店で買いました
水着をネットで安く買うと新品でも履いてるかもしれないから性病がうつるかもしれないから店舗で買った方がいいとみましたが店頭でも展示品を試着して展示品しか在庫がなかったら一緒じゃないですか?
それに水着の下に水着用のショーツを履いたらネットの水着でも問題ないと思うんですがどう思いますか?
試着をしましたが、性病うつるのが怖くてビキニの下は試着しませんでした
パンツの上から履くのも怖くて
皆さんも試着する時は上とスカートとかだけですか?

コメント

ももかっぱ

試着は上だけです!
下は試着する時もそれを買う時も嫌だろうし、下はそこまで試着して違うな…とはならないと思うので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり下は試着しないですよね
    パンツの上からでも怖いですもんね
    展示品だと嫌じゃないですか?

    • 4月8日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    それしかなければ、仕方ないですよね💦
    どうせ買ってから着る時は一度洗濯するので。

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗濯しても性病とかは菌が取れないと聞きました

    • 4月8日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    乾燥機にかければ大丈夫です!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    形崩れませんか?

    • 4月8日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    大丈夫です。自己責任ですが💦

    • 4月8日