※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

人間関係でトラブルが起きやすく、仕事でうまくいかない方がいます。どのようなお仕事が適しているでしょうか?

めちゃくちゃ努力しているのにそれでも足りないくらい本当に要領が悪く、人間関係でもトラブルになりやすい(自分の発言等でトラブルを生む感じではなく人見知りや引っ込み思案のせいで誤解されたり愛想がないと言われたり仲間はずれにされたりする感じの性格)だという方、どのようなお仕事されていますか?
どこに就職しても上手くいかなくて人が怖くなってしまいしばらく仕事をしていなかったのですが、来年あたりから仕事を探そうかなと思っています。

厳しいコメントは求めていません。

コメント

すずやん

今までしたことのあるお仕事は何ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    保育士をしていました😣でももう保育士には二度と戻りたくなくて…考えが甘いかもしれませんが他に私にでもできる仕事があればなと思っています😢

• 4月8日
  • すずやん

すずやん

資格は勿体無いですが、向き不向きは必ずあるものなので、辛い仕事をわざわざ無理してする必要はないですよ。
    ハローワークとか活用してもいいかもです。
    間に人が入ってくれるので、気になる求人があれば色々教えてくれると思います。
    いきなりガッツリ働くのではなくて、パートやアルバイトから後々社員になれるようなところなども探してみてはどうでしょうか。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    そうですね(>_<)ちょっとブランクがありすぎて色々不安なので短時間パートくらいから探してみようと思います!
    ありがとうございます(*´︶`)✨️

• 4月9日