※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

今日から初登校の👧朝、家出る前になると「やっぱり行きたくない😭」と泣…

今日から初登校の👧
朝、家出る前になると「やっぱり行きたくない😭」と
泣きたし💦
一緒に歩いて門が近くなると「ママ、もうここでバイバイなん…?」と
今日は教室までついてくわと言うと泣き止んだけど
教室までついたら泣く😭
でも先生に手繋がれていこかーって言われると
自分からタッチを求めてタッチしたら
シクシク入っていった😢
もっと泣き喚くかな?とか年長の頃みたいになるかなと思ってたけど思ったよりさっと行ってびっくり🥺

帰りは「意外と楽しかった!」と😭❤︎
よく頑張ったね!!!

夜になるとまた泣くと思うし
明日も朝泣くと思うけど、少しずつ慣れて
いけるといいな💪!

コメント