※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

リッチェルの空気椅子は、お風呂以外での使い心地について質問があります。ヘルメット治療中で、装脱着時に使用しているとのことで、日常使いはしていないそうです。

リッチェルの空気椅子
お風呂以外での使い心地はどうですか?

ヘルメット治療をしていてヘルメットの装脱着をする時だけ使います。
まだ腰も座ってないので日常使いはしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の時に買ってリビングで使ってます!(対象月齢ではありませんでしたが💦)
前にひだみたいなのがあってそれに気づいてから触りたくて前のめりになり、空気入れの部分?が折れて…前に倒れたこと何度かあります😭
でも持ち運びに便利で座敷のご飯屋さんや祖父母の家に行くときなど絶対持って行きます!!!
個人的にバンボよりゆったりして座りやすそうで好きです!🙆🏻‍♀️
8ヶ月になってようやくしっかり座れるようになって来たかなあと🤔!

• まべし

まべし

離乳食でも使えるようにとローチェアを買ったのですが腰が座ってない内は上半身が安定せずヘルメットが付けにくいのと本人がしんだそうでどうせなら心地いい状態で装着したいなと思って良さそうだなと思ったので具体的な感想聞かせていただけてすごく助かります😆
    GWに夫の実家や祖父母宅に行くなど自宅以外で過ごす機会が増えるのとお邪魔した家でマットをデカデカと広げるのも気が引けるので外出先で使えるのは嬉しいですね😊それやな持ち運びも便利とのことです重宝しそう☺️
    早速買いに行こうと思います!

• 4月8日