※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

占いが趣味の方で相性占い出来る方いらっしゃいますか?😊ぜひ子どもとの…

占いが趣味の方で相性占い出来る方いらっしゃいますか?😊
ぜひ子どもとの相性がとっても知りたいのですがお話し聴きたいです!個人情報なのでどこまで提示できるかは分からないですが🙇‍♀️💦星座とか干支とかはお話しするのに考えています^ ^
自分では驚くほど子どもと一緒にいるのが心地良くてずっと一緒にいてもストレスもなく過ごせてきましたし、ずっとひっついて過ごしたいくらいで、甘えてくれるのもすごく嬉しいです😊子どもにとってもそうだったら良いなと日々思っておりますが実際どうなのかなと考える時もあります(もちろん見ていてすごくご機嫌さんでニコニコしているので息子もそうなのかなとは見ていて感じてはいます、嫌がる事はもちろんしませんので🙇‍♀️💦)、なので性質レベルで似ているのかなど知りたくなって^_^
相性占いが無理でも似ている方などとお話しできたらとも思います😊✨

コメント