※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が予診票を受け取らず、私が電話や手続きをしているのに、不手際でイライラしています。

旦那が使えなさすぎてイライラします

現在里帰り中でもうすぐ旦那のいる他県へもどります

子どもの予防接種が始まるのですが
その予約の電話も私、日程調整も私
なのに、先月末に届いてるはずの予診票が
多分きてないとか今になって言いやがって
(届くことは伝えていたのに)
市役所に確認したのも私

発送済みですって言われてすみませんて謝ったのも私

なんでアパートにいるあんたが受け取ったはずなのに
無いとかほざいてんの?ってイライラ爆発💥やばいです

こんなんでこの先やってけるのかよ、、、

汚い言葉遣いで失礼しました😔

コメント

ぱん

いやぁほんとにわかります…😂
予防接種の電話、日程調整、連れていくのも全部全部私です!旦那は予防接種の日付すら覚えてないです😂
最近は保育園の申請で就労証明書がいるのに、ずーっと言ってるのに全然とってきません🤗
何回言ったら分かるんだろう、なんなんだろうこの差は…って思って腹が立ちます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださる方がいるだけですそし落ち着きました(T ^ T)本当にずっと前から言ってて、わかったっていうのになんも進まないのが本当にイラつくんですよね!
    笑って見過ごせなくなってきたらやばいなーと思ってます( ; ; )

• 4月8日

男の人って基本的に受け身ですよね。
うちの主人も子供の予防接種のスケジュールなんて知らないし、予約や確認ごとは全てわたしがしてます。
ただうちは子供二人いますが、やっていけてます。笑
そういうことはアテにしない、いないと思って過ごしていたら楽です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(T ^ T)本当に受け身ですよ!私いなかったら1人で育てられるのかよって聞きたいですね←
    母になって自分が強くなった気がします笑
    居ないものとして過ごします笑

• 4月8日
スポンジ

本当なんで同じスタート切ってるのに男はわからん出来ないで済むの?って感じですよね。

それなりに役に立つようになったうちの夫も最初はやばかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!!出来ない、分からないで済ますなよって思います!こっちだって分からないなりにやってるのに訳わからんですよね💩

私は耐えられるか不安でしか無いです🫨

• 4月8日