※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
妊娠・出産

臨月の車・電車の移動範囲や、帰省の可否について教えてください。先生に年末からのんびりを指示され、戸惑っています。

今、30w3dの初マタなのですが、経験者の方、質問お願いします( ;∀;)
1/19が予定日なのですが、年末に東京から栃木の実家に帰省したいと、考えていたのですが、今日、主治医に反対されました(。≧Д≦。)
そこで、質問なのですが、みなさんは、臨月に車や電車などでどれくらいの範囲まで、出掛けてました?
先生に、年末から年明けは、🏡でのんびり過ごしてと言われてしまって、戸惑っています(´д`|||)
ちなみに、予定日より前に産まれましたか?それとも、予定日より早く産まれましたか?

コメント

モタごん

お医者さんに従ってください( ; ; )
早く生まれる遅く生まれるは、赤ちゃん次第です。
もし移動中に陣痛がきたらどうしますか?
臨月には遠くにはお出かけは普通しません( ; ; )

ゆうき⭐

やっぱり、そぉなんですね(´д`|||)
大人しく従うしかないですね…
ありがとうございました♪♪

みし

臨月に入ったら、産院まで移動に1時間以上かかる場所には行かない方が良いと思いますf^_^;)
ちなみに私は初産ですが、予定日より早く産まれました。
何があるかわからないので、主治医の先生が仰る通り実家に帰省は今回は諦めないといけないと思います。

ゆうき⭐

そぉなんですね(´д`|||)
年明けに、浅草に初詣に行こうかな?なんてのんきに考えてたので、それも諦めるしかないかもですね↓↓↓
年末に産まれてしまうか、年明け早々になるかって感じで、先生や助産師さんが、そわそわしてました(*´ω`*)♪
主治医の指示に従うしかないですね☆
コメントありがとうございました♪♪