※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

たまーに公園で度が超えすぎてるくらいマナーが悪い親子いませんか?、☹️

たまーに公園で度が超えすぎてるくらいマナーが悪い親子いませんか?、☹️

コメント

るる💕

毎回公園行くたびに
他の子の親にイライラします🤫

親は見てないで、滑り台の上で子供が止まっていて渋滞できてたり。
ブランコしてるところに
子供が飛び出てきたり。

なので混んでいる公園はきらいですね😂

ママリ

いますね😊
今までみた一番最悪なのは子供が暴れ回ってるのに放置で親は仲間と離れたところでタバコ吸って、チラ見で暴れてるのにひたすら放置してるひとに出会いました😊

はじめてのママリ🔰

混んでる公園行くと必ずいますね😇
この間長い滑り台で息子が滑っていたら、下から登ってきては滑ってまた下から登ってきて…を繰り返す子供達がいて、様子見てても辞めようとせず…
親は花見に夢中で近くにいて絶対気付いてるはずなのにも関わらず無視😇
見かねた私が割ときつめに注意しました笑
そしたらめんどくさいから行こーぜとか言われて親子共々殴ったろか思いました😇笑

• ママリ

ママリ

私もそれイライラしました…
    ママ友で来てる人とかは余計に子供見ないですよね…😊💢
    注意できて凄いです!👏

• 4月8日
イリス

いますね。

○週末の混んでる砂場で遠慮なく水をぶちまける。
○すべり台の逆走、砂や石を流す。
○手洗い用と水飲みが一体型で遊び、あたりが水浸し
○揺らして遊ぶ遊具で他の子もいるのにいつまでも激しく揺らす。
○混んでるのに遠慮なく子供用自転車で走行
○ゴミやペットボトルを片付けない

• ママリ

ママリ

逆走本当に私もイライラします!!😭親どうなってんだよって毎回思いますね、、本当に教育って大事です。

• 4月8日
はじめてのママリ

公園に限らず、スーパーでも、日帰り温泉とかにもいます💦
ゲッ!何なのこの子マナー悪すぎる…って思って親を探すと、偏見かもしれませんがだいたい金髪とかタトゥーとか、ジャラジャラネックれるつけてる系の旦那さんとかだったりするので、近寄らないようにしています💦

• ママリ

ママリ

あー、わかります。偏見ってあまりしたくないけどそれに伴った行動だから結局は見た目ですよね…

• 4月8日