※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊娠・出産

妊娠11週の初マタです。咳や喉のイガイガで茶色いおりものが出ています。診てもらった方がいいでしょうか?

妊娠11週の初マタです!
今日咳や喉のイガイガで産婦人科に行ったのですが、帰ってきてから、茶色いおりものが出ていることに気づきました。
本当に少量でおりものに少しだけ混ざっているような感じなのですが、診てもらった方がいいでしょうか?
ちなみに今日は薬をもらっただけで、内診などはしていなく、妊婦健診で4月2日に経腹エコーと経膣エコーをしてして、今日赤ちゃんは大丈夫ですかと聞いた時にちゃんと確認できてたから大丈夫だよと言われたのですが、少し不安です。

コメント

ママリ

健診で診てもらって大丈夫と言われたのなら大丈夫だと思いますよ🥲
初めての妊娠、なかなか安心はできないですよね😭
無理せず安静に過ごしてくださいね

• みん🔰

みん🔰

今日行ったときに気づけばよかったのですが、帰ってきてからだったので、検診もしばらくないので急にとても不安になりました😭

• 4月8日
ままままり

私の場合は29週とかでしたが、茶褐色のおりものが少量でて、心配だったので病院いったら切迫で子宮頸管8mmまできててそく入院になったことありました…。みてもらうに越したことはないと思います!

• みん🔰

みん🔰

そういう事もあるんですね😭
    今日行ったときに気づけばよかったですが流石に1日に2回は行きずらいですよね😭

• 4月8日
  • ままままり

ままままり

たしかに行きにくさはありますよね😭😭病院側に連絡して状況を伝えて、どうするか聞いてみるってのもいいかと思います☺️

• 4月8日
  • みん🔰

みん🔰

そうなんですよね😭
    でも今見てみたら茶色いおりものとまってました😅
    とりあえず様子見てみようと思います!ありがとうございました😊

• 4月8日