※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様に愛されている瞬間は、火災点検時に心配して駆けつけてくれた時や、優しく言葉をかけてくれる時など、言葉や行動で感じることが多いです。周りの不倫話が多い中で、幸せなエピソードを聞きたいと思っています。



みなさんが旦那様に愛されてるなあ〜と思う瞬間は
どんな時ですか??🥰

わたしの旦那は基本的に口下手で
すきなどの言葉はあまり口にしません🤬(笑)
娘には、だいすき、可愛い、愛してるよ等
言いまくってますが🤣(笑)
私にも言わんかい!!!て感じです😂

ですが先日消防点検の為ガス会社の人が来たのですが
事前に旦那に言うのを忘れていて
ガス会社の人きてるよー!とすぐLINEを入れました🙆‍♀️
ガス会社の方と火災報知器の件について話してる間に
旦那から数件電話がきていたのですが出れず🙏
後で気づいてすぐかけ直した直後に
バタバタバタバタバタ!とベランダから足音がきこえて
(アパートの1階なので)
誰?!なに?!と思ってベランダを見ると
ネクタイも乱れた汗だくの旦那がいて🥹

「なんで電話でえへんの?!!何かされてるのかと思って
心配で帰ってきたわ!!!!」と怒られました🥹

その時は仕事を抜けて駆けつけてくれたようで
私も悪いことしたなと思い反省したのですが
「ママリになんかあったら俺生きていかれへん」
「冷や汗とまらんかったし生きた心地しやんかった」
と言われた事を思い出す度
まだ愛されてるんだなー🥹💗ときゅんとします(笑)

殺人やら性的暴行を受けたなどのニュースが
多い世の中なので余計心配になったようです🥺

その後、旦那がいない時は業者さんを自宅に
いれないというルールができました😂
(心配性すぎると思いますが、、、)

その他にもヤキモチを妬かれた時や
私の好きなスイーツを買ってきてくれた時等に
愛されてるなーと私は感じるのですが
みなさんはどういった時に愛されてると
感じますか?🙆‍♀️💗

求めすぎかもですが私は言葉にしてほしいんです😂
結婚生活が長い方でも言葉にしてくれる旦那様は
おられますか?🥰
または行動で示してくれたり🥰

最近周りやママリでも不倫や浮気などの話しが
多いのできゅんきゅんエピソードをきいて
ホッコリしたいなあと思い質問させていただきました🥹💗









コメント

はじめてのママリ🔰

出産してぷにぷにになったお腹を触ってくる時、デブ専か?と思いつつ、こんな腹でもいいんだ🤣と思います(笑)(笑)
私は記念日どうでもいいタイプなので覚えてもないのですが旦那は必ずケーキ買って帰ってくるし、クレジットや携帯の暗証番号を記念日にしてるところも可愛いなと思います🤣
毎日マッサージしてくれるし、〜してとお願いしたら絶対してくれるところもまだ女として見られてるのかなと思えます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます💗
    記念日覚えてくれてるの羨ましいです〜🥹💗
    私なんて「もうすぐ記念日やなあ🥰」と自分からアピールしまくりです(笑)

    相性番号記念日って可愛すぎませんか?😂💗
    思わずにやにやしちゃいました☺️(笑)

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相性番号❌
    暗証番号⭕️です😂(笑)

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

すぐ気付く時ですかね。
リップの色変えただけで気付くし、今日メイク変えた?いつものも可愛いけど今日のも可愛いね、と全て肯定の言葉を言ってくれます😂 あと宅配は基本夜に届くようにして旦那が受け取る😂夜のコンビニも眠くてパジャマでも子供が起きてれば車出して連れてってくれます(夜道を1人で歩かせたくないらしい)

結婚して8年、付き合ってる頃から上記は徹底してるし未だに買い物袋も軽くても荷物は全部もってくれたりする所に私のこと大好きかよ🤣って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    コメントありがとうございます🥰
    メイク気づいてくれる男性は
    貴重ですね!😳💗

    私も可愛いねとか言われたいです🥹💗💗(笑)

    ママリさんとても愛されてますね☺️きゅんっとしました❤️

    8年たっても変わらない旦那様も素敵ですがきっとママリさんが素敵な方だからだろうなと思います🥹💗

    • 4月8日
わんわんお!

結婚10年目になります☺️
付き合い当初~結婚4年目あたりまでは、どちらかというと私の方が好き好き♥️って感じでした🙌
そこから子供もペットも増え、旦那ばかり好き好きしてられなくなったら、今度は旦那の方が好き好きしてくれるようになりました😂
今は毎日のように、言葉と行動での愛情表現があります🥰
私用でコンビニやスーパー行ったら必ず私にも何か買ってきてくれるし、どこに行くにも何にするにも私優先してくれます☺️

最近の旦那の口癖は、
俺はこんなにわんわんおを愛してるのに……
俺わんわんおがいないと生きていけない……
最近わんわんおからの愛が少ない……
の、ちょっとメンヘラちっくな旦那になってしまいました🤣
親や友人からも愛されてるね~って言われるくらい愛してもらってます!
たまに重いな~って思うこともありますが、興味示されないよりは全然いいかなーと思ってます😘笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️💗

    立場が逆転したんですね!🤣
    やはり男性は追いたい生き物なんですかね?😂❤️
    そして、
    メンヘラちっくになってる
    旦那様可愛いすぎます🤣❤️(笑)

    愛されてる証拠ですね💗💗

    • 4月8日
deleted user

家族愛を感じる時は、毎週遊園地等に連れて行ってくれることです🥰
それと公園に行った時は「ママリは休んでていいよ」と言って何時間でも子どもに付き合って全力で遊んでる姿を見た時にも凄く家族愛を感じます💕

女性として愛されているなと思うのは、夫は元々ジュエリー等に興味ないのにわたしが好きなインスタグラマーさんとかを見て毎年誕生日や記念日に素敵な品をプレゼントしてくれる時です🎁
あと毎月デートしてくれたり、テーブル席に座る時はおじさんの横になりそうならそっちじゃない方に誘導してくれたり🤔
私の夫は愛を行動で示してくれます💕でもたま〜に言葉で言われた時は破壊力が凄いです😍

でもはじめてのママリさんのようにヤキモチを妬かれる事はないです🤣
心配で帰ってきてくれるの嬉しいですね🥺💗

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あと、「母が笑っていると家族が幸せになれる」という考えなのでいつもわたしが笑顔でいれるよう努力してくれています🥰

    2人目不妊でリセットが辛かった頃は夜中にリセットしてわたしがリビングで過呼吸になっていると異変に気付いて起きてきてずっと話を聞いてくれたのも愛されていると思いました💕

    久しぶりに惚気たので凄く溢れてしまいました🤣追加ですみません🤣

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️💗

    旦那様としても、パパとしても
    完璧すぎません?🥹💗

    インスタとかをしっかりチェックしてプレゼントしてくれるなんて、、素敵すぎます😭💗

    逆にそこまで行動で示してくれたらヤキモチなんて無くても
    全然伝わってきますもんね☺️

    旦那様だけじゃなくママリさんも旦那様が大好きなんだろうなと凄く伝わります🥹❤️

    惚気話しは友達にはなかなか言えませんしね🥲(笑)

    • 4月8日
初めてのママリ🔰

付き合って12年、結婚して8年になります!もう好きとか愛してるとか言われないですが、旦那さんの方から家の中ではくっつき虫です🥰
子供が産まれるまでは私の方が好き好き!って感じでしたが、子供が産まれてからは逆転しです😆笑
家の中ですれ違うときにどこかしらボディタッチ、ぎゅーしてくれて、何もなくすれ違うことがないです😊

私も不倫浮気の話をよく見ていて、何もないのになぜか不安になったりしていたので、こういうの嬉しいです!皆さんの解答みて私もほっこりしよーっと🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    付き合って12年もたつのに
    ボディタッチやスキンシップが
    日常に溢れてる感じ憧れます🥹❤️

    ママリさんに触れていたいんでしょうね、旦那様🤭💗可愛い🤭💗

    私も、「うちの旦那に限ってと思ってましたが浮気されてました」などの投稿を見ると
    前科も怪しいところも無いのに
    不安になってしまって😨(笑)
    ですがらimanaさんやみなさんのホッコリエピソードのおかげで気持ちが穏やかになりました💗

    • 4月8日
ママリ

ご飯を作ってくれた時に綺麗に仕上がったほうを私のにしてくれたり、食べ物の美味しい部分を私にくれたり、好きそうなものあったよー!とお菓子やスイーツを買ってきてくれる時に愛されてるな~と思います😂🩷食べ物関連ばっかりですみません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️💗

    わかります〜!🥹
    最後の1切れとかくれたりしてくれるだけで嬉しいですよね😭💗(笑)

    ママリさんの好みを把握して
    お菓子買ってきてくれるなんて
    素敵な旦那様です!!🥹💗
    きっとママリさんの食べてる時の反応が可愛いんだろうなあ思います🥰💗

    • 4月8日
nana

いつも好きとか言わず態度で愛を感じるタイプの旦那ですが(そもそもお互い初めから友達の延長のような、夫婦漫才のようなやりとりが多すぎる)

ある日私がコロナでぶっ倒れて体つらすぎて部屋にこもってたとき、5日すぎてもまだ体だるくてご飯もあんまり食べれずベッドでぐったりしてたら、気づいたら私のお腹にしがみついて顔を埋めている旦那😂
「はやく元気になって…」のあまりの情けない声に当時体が辛いながらも吹き出したのを覚えてます笑

いやいやうつるよ😂と思いながらも、心配してたのね、愛されてるなーと思いました😌
そして最後までコロナかからなかった旦那、ほんとに人間か?と思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥰
    夫婦漫才のようなやりとりめちゃめちゃ楽しそうです!😂💗

    お腹にしがみつくなんて
    旦那様可愛いすぎます〜🥹❤️
    心配だったんでしょうね🥲(笑)

    旦那様免疫強すぎますね🤣爆笑
    愛のパワーですかね!🤣❤️

    • 4月8日
ママリ

付き合いからは12年、結婚して7年になります。
たまに変人になりきる遊びを2人でしてるんですが、私が恥ずかしくて10回に1回くらいしか変人になりきれず😂変人になった時は「かわいい」と言われます😂😂😂変な夫婦ですみません笑

あとは土日は旦那がご飯作ってくれることが多くて、手間がかかってでも私の分だけ卵入りにしてくれたり、私が好きそうなご飯屋さんを調べて2人でデートしたり、デザートも私の好きなチョコをたくさん買ってきてくれたりは愛を感じます!😍ご飯のことばっかり😱😱😱

今でも運転中は手を繋ぐし、2人のデートの時も手繋いでます😊32にもなったおばさんが手繋いでるところ周りから見たら痛い夫婦かもですが🤣💧

私の方が好き好きって感じで、好きとかはLINEでしか言われなくなったけど私を見てる表情とかで、あ!まだ好きなんだなとか、今可愛いって思ってくれたなって思う瞬間はたくさんあります!!!🐈

今切迫入院中で週一面会なので会えたのが嬉しくて、病室のカーテンの中でちゅーしました😂2回目が旦那がべろちゅーしてきて、2人とも付き合いたてみたいな顔真っ赤になって顔見れなくなって恥ずかしがりながらバイバイしました🤣🤣🤣病室ではやめとけ!て感じですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️
    変人になりきる?😳💗
    それ楽しそうですね!😂💗笑

    ママリさんご夫婦みたいに
    私もいくつになってもデートしたいし手も繋ぎたいです🥹💗
    年齢なんて関係ありません!😂笑

    今入院中なんですね😭😭
    切迫とのこと、お大事にしてくださいね🥲
    そ、そ、そして、
    病室でちゅー?!🥹💗
    きゃー😭💗私まで
    きゅんきゅんしました!!😂笑

    • 4月8日
子供は宝物

お互い40越えての再婚ですが
言葉に出してくれるし
街中でくっついたりして会社の人につっこまれたり😂

こんな俺に出会ってくれて二人とも天使だ❤️

と恥ずかしがらずに言ってくれたり🤣
私の離婚の原因が元旦那の不倫だったので
心配?させないように言葉や態度に出してくれます

あとはやはり娘に対して(血は繋がってません)

お前ができないとこは俺がするから
父親が誰でも関係ない
一生幸せにするから

って知り合った頃に宣言してくれたことが
いまだに幸せです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥰

    天使だなんて、、、🥹💗
    私も言われたいです🥹💗

    私の親も再婚なので父は血の繋がりはありませんが、本当に
    大事にしてくれて大人になった今も大好きです!☺️

    子供は宝物さんも素敵な方と
    出会えたんですね🥹💗

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さん心配性でかわいいです🥺🩷
とっても大切に大切にされてるんですね。
また方言のままセリフ再現されてるのが想像しやすくてなんともきゅんきゅんしました🥰


私は……めちゃくちゃ私のこと見てんなーと思う時です!!笑
裸眼と変わらないしもう買わないと思ったカラコンしてても気付く、肌の調子に気付く笑、新しい服をしれっと着たら毎回それかわいい!!と気付いて言ってくれる、、


これは本人からじゃないですが
夫のお父さんから、○○ちゃん(私)のこと好きなのが見え見えだもんなと言われたり
夫が○○(私)を見てるときとか、話してるときの顔は本当に楽しそうだよねと私の母から言われていて
私以外の人にも伝わってるのが嬉しいです!🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️💗

    関西弁丸出しですみません🥹笑

    肌の調子に気づく旦那様
    すごすぎます!😳💗
    普段からママリさんをよく
    見ているのがわかります!笑

    周りからそう言われると
    嬉しいですよね🥹💗

    • 4月8日