※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鈴木病院で4dエコーを見せてくれる先生を教えてください。久野先生、安江先生は予約できないため、院長、新里、内藤、小田川、高本先生の情報を知りたいです。

鈴木病院で検診時に4dエコーを見せてくれる先生を教えてほしいです!

次の検診で旦那の付き添いができるでせっかくならエコーをちゃんと見せてくれる先生がいいのですが、久野先生、安江先生が予約できなくて💦

院長
新里
内藤
小田川
高本

以上の先生たちの印象だったりエコーをじっくり見せてくれるかなど知ってる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

もみじとあんず

2024年2月まで鈴木病院に検診に行っていましたが、関谷先生という方が4Dも見せてくれて、しっかり話を聞いてくれる先生で好感もてました☺️

高本先生も話しやすい女医さんです🫶
エコーで4Dを見せてくれるかはわかりませんが🙇🏻‍♀️

wnk

こんにちは!
安江先生だと、4D見せていただけるんですけど、人気ですよね😭💦

他の先生だと、私は院長先生と新里先生に検診お願いしていましたが、4Dエコー見せてもらったことはないです。(旦那付き添い時も同様でした。)
この2人のうちだと、院長先生の方がしっかりとエコーの説明をしてくれるかな?という印象ですが、お二方とも良い先生だと思います。(好みや合う合わないはあると思いますが…)
あまり参考になる回答ができず、申し訳ないです。

• wnk

wnk

追伸です。院長先生は、他の先生とは異なり、毎回心拍を聞かせてくださる印象ですので、ご参考ください。
    確実に4Dを見られたいようなら、費用はかかりますが、別で4Dエコーのみ予約するのも、ありかもしれないです!

• 4月9日
はじめてのママリ

上記の先生ではないですが等々力先生4d見せてくれますよ😊
エコーもじっくり見てくれて優しいです

はじめてのママリ🔰

院長先生で通ってましたが、見せてもらったことないです🥲
久野先生は毎回見せてくれます!
その分、院長先生は体重管理や内診も優しく、子宮頸管の測定などがある時も何mmだから大丈夫だよ~などと伝えてくれます。
久野先生の方があっさりしてるかな?
安江先生人気ですよね、3週間くらい前ではないと予約取れないです😭
新里先生は毎回予約システムで名前が残ってるので、失礼ながらあまり人気がないのかなと思っちゃいます…。