※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

小1の子供が鼻血が出やすい。鼻水で粘膜が弱り、1日2回出ることも。学校での対処にティッシュを多めに持たせる予定。服の着替えは持たせているか、他に気をつけることはあるか。

鼻血が出やすい我が子について。
鼻水が出始めるとよく鼻をかみ、粘膜が弱って鼻血が出やすくなります。1日2回出る事も。
小1なので自分で対処してくれます。学校で鼻血出た時の為にティッシュは多めに持たせるつもりです。
服の着替えは持たせてますか?その他何か気をつける事はありますか?

コメント

ままり

うちの子も鼻血が良く出ます。ハナホジをしてしまうのが原因だと思います😰💦
先生からもポケットティッシュをロッカーとランドセルに沢山入れておくこと、学校に着替えを置いておくことを提案していただきました🥲
他に、病院で対策や指導を受けて来てと言われましたが、近所の耳鼻科では綿花を渡されましたが、#8000の方に鼻には何も詰めてはいけないと言われたので詰めないように本人には伝えてあります💦

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!

ロッカーにもティッシュ&着替えですね💡
    鼻には何も詰めてはいけないと教えます。

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日