※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
その他の疑問

iPhoneの修理出したいんですが、Appleに郵送で修理に出すとなると数日間…

iPhoneの修理出したいんですが、Appleに郵送で修理に出すとなると数日間は手元に携帯がないような状態になりますよね????(´._.`)
そしたらカメラのキタムラへ行くしかないでしょうか???

コメント

ドキンちゃん♪♪

画面割れくらいなら、街の修理屋さんの方が早くて安いですよ😊

• やん

やん

スピーカーが壊れているんですよ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 3月26日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

スピーカーは大変ですね😨
    正規の修理だと、カメラのキタムラかビックカメラみたいですね💦友達はビックカメラに予約して行ったそうです。

• 3月26日
  • やん

やん

そうですよね(´._.`)
    ビックカメラでもやってもらえるんですね!!🙄
    今、切迫早産になりかけてて自宅安静だったのでどうしようか悩んでました😅
    どこも修理してもらうのに1時間の距離がかかるので…😂
    配送にしたかったんですが、、数日間携帯が手元にないのが辛くて…(笑)

• 3月26日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

切迫で自宅安静なら、なおのことiPhone手元にないとキツイですよね😰
    だれか代わりに行ってもらえるといいのですが、、、本人じゃないとダメですかね💦

• 3月26日
  • やん

やん

そうなんですよ…😂
    保証に入ってるので、本人確認しないとダメそうですよね…😅
    まー携帯使えないことはないので、ガマンするしかないですかね(笑)

• 3月26日

私はビッグカメラにお願いしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
30分くらいで終わりました!

• やん

やん

はやりビックカメラでも出来るんですね!!
    切迫早産の為あまり外に出れず、ビックカメラも1時間の距離のところにあって😭
    どうしようか悩んでました(´._.`)

• 3月26日

退会ユーザー

数日間iPhoneなしはきついですよね(´;ω;`)

• 3月26日
  • やん

やん

きついですね😂😂😂
    親や旦那が代わりに修理出しにいくってゆうのはダメだと思いますか???😅やはりApple保証使うなら本人いないとダメですかね😅

• 3月26日