※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫がテーブルにカバンを置きっぱなしにするのが嫌で、友達が来た時だけなら気にならないが、常に置いているのが気になる。自分が潔癖症なのか気になる。

テーブルの上にカバン置くの許せますか?

夫が何度行っても、カバンをテーブルの上に
置きっぱなしにします。
4人掛けのテーブルにA4サイズくらいのカバンなので
割と場所をとります。
私が嫌な理由は、汚いからです、、、。

友達が来た時、ちょっとだけ置くとかなら
全然何も思わないのですが
夫は仕事から帰ってから、朝出勤するまで
ずっと置きっぱなしにするので嫌なのですが
私が潔癖症なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一時置きなら気にならないですがひとばん置きっぱなしは嫌です😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり嫌ですよね😞
    何度行っても理解してくれなくて、、、
    私が他の場所においても、すぐテーブルの上に置くんですよね😩

    • 4月8日
ママリ

嫌な派です🙋‍♀️ちょっと置くのも嫌です😂
どこにでも置くバックを何故
テーブルの上に置く?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね〜😖
    男の人ってあまり気にしないんですかね?😖

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    女の人でも置く人全然いるので男の人というより
    気にしない人なんだと思います😂

    • 4月8日
クマꕤ︎︎

え、ご飯食べる時邪魔ではないのでしょうか、、?
マナーとしてありえないです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    邪魔なのでどかして!!と言っても、なんで?と言われて😫
    理由を言っても言い訳ばかりです😩

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

一時置きでも嫌なので、主人は禁止にしました!
友達でも嫌なので、直接言えないので、「主人がテーブルの上にカバンのせるのがありえなくてー」って前振りしておきました😂

ご主人なら、もうすごく口うるさくいいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めずに言い続けます!!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私が床置きしちゃうので、リビングに突っ張りポール設置して、かばん置く場所作りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カバン置く場所あるんですよ😞
    なのに、なぜか絶対テーブルに置くんですよね、、、

    • 4月8日