※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
ファッション・コスメ

男の子の退院着について、セレモニードレス以外の選択肢はありますか?

男の子ママさん!退院着は男の子もセレモニードレスにしましたか?普通の服では無くセレモニードレス以外でも何かいいものありますか?😳

コメント

まま

セレモニードレスにしました!
このときくらいしかフリフリ着れないし、、と思って(笑)

りつ君ママ🧸

男の子ですがフリフリのセレモニードレスにしました😂本人はフリフリを触ったりして楽しんでました🤣

お宮参り用も兼ねて蝶ネクタイがついているロンパースにしました😄帽子も入ってました。

moony mama

画像見たいなロンパースにしました。
私が,ふりふり着せるのに抵抗があったのと、お宮参りとお食い初めまで着せたかったので。

ママリ

退院着は襟付きのちょっと綺麗なロンパースにしました。上の子が女の子で用意してましたが、私の場合は総合病院だったのもありお見送りもなくアッサリ、家でも盛大にパーティーという感じでもなかったので😅
フリフリセレモニードレスはお宮参りの時に着物の下に着せました!

一応女

皆さんありがとうございます!フリフリもその時しか着れないですし、フリフリも悩みます🤣少し検討してみます!!