※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛美容液おすすめありますか?店舗で買える場所も教えてください

まつ毛美容液おすすめありますか?

店舗で買える場所も教えてください

コメント

Myr

ドンキでエマーキット買いました!色素沈着が気になるとレビューで書いてありましたが私はそんなことなかったです🫶
あとは、どこのドラッグストアにでもあるとはおもうんですけど、アヴァンセっていうまつ毛美容液もおすすめで私にはこっちの方がまつ毛太くなるし合ってました👍

はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクト、高いだけあってぐんぐん伸びて太さも出ました!まつ毛サロンなら売ってるところ多いです!

はじめてのママリ🔰

マジョマジョですね!しろいやつ

はじめてのママリ🔰

私はラッシュアディクトよりエマーキッドの方が
効果がありました👌🏽👌🏽いろんなの試してみて
伸ばしたいなら高めの美容液
太くしっかりしたまつ毛にしたいなら
安いやつでもって結果になりました!笑

サクラ

マジョマジョ使ってみましたが、長さが出るというよりは、書いてある通り、コシが出る感じですね。
見た感じ、まつ毛が濃くなったような感じです。長くなったり量が増えたりというのは感じないです。

ただ、色素沈着すると言われているのもあるし、それに比べたらお手軽だし良いのかなー?と思います。が、私はたぶんもうリピしないです🥹

りみたろう

周りに使ってる人全然いないのですが😂アクセルレーターっていう美容液が私は1番効果ありました👀色素沈着なしで沁みないです🫶発毛剤販売してる会社のらしいです✨どこのドラストにもありますよー!キリンのパッケージです🦒