※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那が入園式3日前に熱を出し、感染症か心配。家族は健康で初めてのことで不安。早く良くなってほしい。

入園式3日前に旦那が熱出した😇😇😇😇
37.6度くらいだけど昨日の夕方からいきなり体調悪いと言い出して隔離してるけど、これまで家族全員インフルエンザにもコロナにもかかったことないし、大人は何年も発熱してなくて、
娘も生まれて3年の間に2回しか発熱してない健康家族だったのに、、、

なんなら旦那が熱出すの初めて見た😇
感染症じゃないことを祈るしかない、、、
入園式前というタイミングの悪さにピリピリしてしまう。

コメント

なーな

熱じゃないのですが
旦那が職場の飲み会でベロベロに酔っ払って
何度も道で転んだらしく顔にいくつも傷つけて帰ってきました!
水曜日に入園式ですが‥当然傷は治りません😇

イベント前に子供が熱出すとかはあるあるですが
大人は気をつけられるだろうが😡と思いますよね

• るん

るん

同じく水曜日入園式です!
    わーーーー😭何年経っても写真見返すたびに酔っ払って転んだエピソードが思い出されそうですね😫

ほんと、子どもなら仕方ないって思えても旦那とか許せないです😇

コメントありがとうございました!✨

• 4月8日
モコモコ🍊

我が家は明日入園式なのに、二週間前に旦那が発熱しました🙃
風邪だよーって言いながらマスクもせずリビングで休んでて次の日病院行かせたらインフルBでした🙃
もう娘にうつらないように必死に試行錯誤しましたが、、、先週うつりました😭😭😭
入園式にはギリギリセーフだったんですが、旦那はうつらないよー大丈夫だよーって呑気すぎてもう腹立ちすぎて怒りがおさまらなかったです笑笑
今も怒りはおさまってないです😇😇

どうか感染症ではありませんように🥹🥹🥹!

• るん

るん

わぁー!それは災難でしたね😭
    でも入園式にはギリギリ間に合ったようでよかったですね😭😭

大丈夫とか勝手に決めるなー!!って怒りたくなりますね😤笑

うちの旦那は午前中病院で検査受けてきて、インフルでもコロナでもなかったみたいでひとまずホッとしました😮‍💨
    でも熱下がらないうちは隔離でお願い〜って伝えて、1人だけ別室で過ごしてもらってます😂

コメントありがとうございました!😭✨

• 4月8日