※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園生活4年間、入園式、運動会、お遊戯会、卒園式あれだけ風邪ひきま…

保育園生活4年間、入園式、運動会、お遊戯会、卒園式あれだけ風邪ひきませんように参加できますようにとお祈りしてたけど。。

今日入学式全然楽しみじゃなくてどっちでもいいや。。むしろこの日が来ないでと願っちゃってた。

でもこの日がきたよ。。
無事に参加できるけど嬉しくない。
保育園行事の時は楽しみで夜もあんまり眠れなくて朝目覚めた時から「あー✨良かった参加できる✨」って安心してたのに今朝目覚めても「あ、今日入学式か」って思っただけだった。
ビデオも保育園の時は前日の夜に必ず充電して忘れないように持ち物リストに入力して。

でも充電してないやー。途中で切れちゃってもいいや。

ごめんね息子😭

ママは小学校に不安しかなくて😭

コメント