※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

学校でスカート履かせるか悩んでいます。他の女の子のママはどうしているのか気になります。

今日から新一年なんですが、学校が私服の女の子はけっこうスカート履かせますか?😳
スカート大好きでズボンはほぼ履きません。
親としては、こけたりやパンツ(くろぱんは履かせますが)が見えそうな感じがなんだかなーと思ってしまいます、、制服のとこはずっとスカートだから気にしすぎかもしれないんですが、、
女の子ママどうしてますか?💦

コメント

まっこ

中にショートパンツ?とかスパッツとか履かせたりしてましたよ!

ほのぼのママ

うちもスカートのときはブルマはかせますよ👍へんな人いそうです

はじめてのママリ🔰

休み時間は外で遊ぶし基本的にはズボンで行ってます!
たまに気分転換でスカートも履きますが1分丈のスパッツ履かせてるのであまり気にしてないです👌

moon

スカート大好きですが、学校には履いて行かないです。
足が出るのが恥ずかしいようです。
そもそも体育があるか、ない日はマラソンがあるからスカートのタイミングもないです。

3kidsママ

足首までの長さのレギンスを履いています✨