※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

乳房に大きなしこりができて痛みが強く、子供を連れて40分離れた病院に行くか、旦那に送ってもらうか迷っています。旦那に頼むべきでしょうか?

至急...どうしたらよいでしょうか

1歳半のこどもがいます。
授乳トラブルで右胸にでかいしこりができ乳全体が岩のように固くて、しかも痛くて今日2時間も寝れてません😇
しこりができるたびにいつも通ってる母乳外来は家から電車も使って40分程度です。
子供連れて1人で行くこともできますが、今回の乳房のかたまりは今までとは桁違いで痛みも強く抱っこも結構つらいです...

旦那は仕事だけど、フレックス勤務だし私的な理由で遅刻など比較的融通はききます。
昨晩も、あまりひどいようなら病院に行くときだけでも車で送ろうかと言ってくれました。
(病院に送ってくれたあとは、そのまま旦那は車で通勤予定)

皆さんなら旦那に甘えちゃいますか?
それとも痛かろうが寝不足のボロボロの身体で頑張って子供連れて1人で病院行きますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

送ろうかって言ってくれてるなら、旦那に甘えます😣

るるい

体の不調は心の不調ともいえるので、旦那さんが言ってくれてるのもあるし、今回はほんと頑張って見てもらった方がいいと思います🍀