※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
その他の疑問

入学式のGPS(BOT)が完売で、トーク付きは1週間で届く。放デイにも使うならGPSは便利。トークの有無で金額が違うか、他におすすめはあるか。AirTagは考えていない。

明日入学式です。

GPS(BOT)すっかり忘れてて、今見てみたら完売ってなってました😭
トークはいらないかなって思ってて、GPSだけのやつは完売でトークができるものは1週間程度で届くようです。

来週から放デイも行くので、GPSあった方がなにかと便利かなって思ってたんですが、BOTのトーク有無だと金額違うんですかね?

他におすすめありますか?

AirTagは考えていません。

コメント

ママリ

月額料金が200円くらい違った気が🤔

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

本体代はたいして変わらないんですかね?

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

去年買ったのであまり覚えてませんが、本体代は金額同じでは?

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

今調べたら違うみたいですね😳

うちはトークのできる方を買いましたが、うまく使いこなせなくてGPSだけのプランに切り替えて、キッズ携帯も持たせてます😊

• 4月8日
  • ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

ありがとうございます♪
    よくみたらトークの本体が安くなってたので購入してみました!
    キッズ携帯は学校に持たせてますか?

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

お、良かったですね😊
    はい、持たせてますよ!
    学校によるとは思いますが、うちの子の学校は申請すれば持っていくことが出来ます😊

• 4月8日