![ゆ◡̎⃝](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
入学式のGPS(BOT)が完売で、トーク付きは1週間で届く。放デイにも使うならGPSは便利。トークの有無で金額が違うか、他におすすめはあるか。AirTagは考えていない。
明日入学式です。
GPS(BOT)すっかり忘れてて、今見てみたら完売ってなってました😭
トークはいらないかなって思ってて、GPSだけのやつは完売でトークができるものは1週間程度で届くようです。
来週から放デイも行くので、GPSあった方がなにかと便利かなって思ってたんですが、BOTのトーク有無だと金額違うんですかね?
他におすすめありますか?
AirTagは考えていません。
- ゆ◡̎⃝(4歳9ヶ月, 7歳)
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
月額料金が200円くらい違った気が🤔
ゆ◡̎⃝
本体代はたいして変わらないんですかね?
ママリ
去年買ったのであまり覚えてませんが、本体代は金額同じでは?
ママリ
今調べたら違うみたいですね😳
うちはトークのできる方を買いましたが、うまく使いこなせなくてGPSだけのプランに切り替えて、キッズ携帯も持たせてます😊
ゆ◡̎⃝
ありがとうございます♪
よくみたらトークの本体が安くなってたので購入してみました!
キッズ携帯は学校に持たせてますか?
ママリ
お、良かったですね😊
はい、持たせてますよ!
学校によるとは思いますが、うちの子の学校は申請すれば持っていくことが出来ます😊