※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

出産予定まで2日。兆候なし。ウォーキングやスクワットしているが、眠気と痛み。友達も焦る。促進剤はいつ?生まれる気なし。共にいられるのは嬉しい。

出産予定日まであと2日!特にこれといった兆候もなく赤ちゃん下がって来た感じもない。ウォーキングしたりスクワットしてます!お腹の張りもあり、おりものも増えたかな?けどここに来てなぜかいつも激痛だった寝返りがとても楽に…笑
そして一日中眠たい😞私より後の予定日の友達たちも生まれ焦りが出てきました😩促進剤はいゃ〜いつ生まれるの?生まれる気がしません😂一緒にいられるのは嬉しいけど☺️💕

コメント

あやか

もうそろそろかもしれませんね😊

• まい

まい

いきなり陣痛かな?と不安な日々です😩
    頑張ります❤️

• 3月26日
  • あやか

あやか

私は予定日すぎてバルーンと促進剤でしたが😂

少し痛いと陣痛かも?と期待していました(笑)

• 3月26日
  • まい

まい

促進剤ですか😭少しの変化にも敏感になりますよね〜😫
    赤ちゃんに早く会いたいです😱💕

• 3月26日
ゆーな

二人目がなーんの兆候もなく
予定日を二日過ぎた日に
運転中いきなり破水しました笑
なので、兆候なくてもいきなり
陣痛なんてこともあると思うので
もしかしてらもーすぐ会えるかもですね😍👌
楽しみですね~😃出産頑張ってくださいネ‼💡

• まい

まい

車で破水は焦りますね😂😂😂
    私も運転まだしてるので気をつけます笑笑
    赤ちゃんのタイミングってわからないものですね😵でも促進剤とか使わずできればこの子のタイミングで出てきてくれることを願ってます❤️

• 3月26日
ゆり

私も予定日2日前には全く予兆もなく下がってもなく友達夫婦と自宅でご飯食べて楽しんでました😊
そしたらその夜遅くに突然破水して…入院になりました😅
なのでいつ、どうなるか分からないのでもうすぐ会えるかもですよ💕
がんばってくださいね😊

• まい

まい

わからないものですね🤔尿漏れと勘違いしそうです😭
    毎日今日かな?今日かな?とソワソワしてます❤️頑張ります🤗

• 3月26日
  • ゆり

ゆり

私も毎日ソワソワしてました♡
    破水は止めようとしても止まらずジャージャー出てくるので分かると思いますよ👍

• 3月26日
  • まい

まい

なるほど🤔もういつ破水してもおかしくないですもんね😫いざ破水したら心の準備できてなさそうで不安です😂イメトレ頑張ります笑💕

• 3月26日
  • ゆり

ゆり

もう、いつ何が起こるかわからないですもんね😊
    もう少しで我が子に会えますよ😍
    がんばってくださいね💕
    安産になりますように🙏

• 3月26日
りんこ

私も予定日はまだ2週間ほど先ですが毎日まだかなまだかな~とソワソワしてます❗💦笑
お腹はめっちゃ張るし織物も大量で、子宮口は1㌢開いてるらしいんですけど..トイレ行く度おしるしまだかなって😂💦
私も臨月入ってから何故か腰痛、寝返り楽になりました❗✨なんでですかね😅??赤ちゃん下がって圧迫されなくなったとかあるんですかね⁉

• まい

まい

私はいまだに子宮は開いていないし降りてもきていません😩
    もう少しですね❤️私の推測では寝返り楽になったのは、運動のおかげ⁉︎とか思ってます笑 おかげで夜はねれるようになったのに昼間もずーっと眠いです😱
    お腹の中で一体何が起きてるのか気になりますw
    お互い頑張りましょうね😍❤️

• 3月26日
さー

わかりますー(´;ω;`)✨
赤ちゃんと一緒にいれるのはあとすこしだけどもう張りがすごくて、、前駆陣痛も酷いからコレ?これ陣痛??!って毎晩ソワソワしています😭💦
あまりにも前駆陣痛が続くのでほんとうに陣痛が来るのか不安になってきました…orz
ほんと早く会いたいですね❤️